ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






タイトルの通りです真顔真顔電球



購入してイメージと違って売却したのか、

明らかに転売目的で売却したのか、

出品物を見れば明らかですよねアセアセアセアセ




もし何か購入する場合、今までせめて後者は避けていました。。

理由は何か悔しいからっ!!!!






でも今回、それに抗う程どうしても欲しい物がありました電球電球



以前、記事にもアップしたこちら↓↓




FEILER✖️ちいかわラブラブ



こちらのポーチがどうしても欲しくてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




ラクマにも沢山出ていたのですが、

FEILERってどうしても柄の出方に個体差が…にっこりアセアセ 


柄の出方が綺麗✖️転売ヤーだと、

ビックリなお値段に設定されていて落ち込みましたネガティブネガティブ昇天




が、

結構➕a価格でしたが買っちゃいました🦆🦆タラー





ワクワク中身を開けると、 


届いた商品は外袋はぐちゃぐちゃ。

中身の写真を撮る為に開封したからか、

シールも汚く剥がれていましたゲッソリゲッソリ泣



商品に愛情を感じられず、

ただ転売目的で買ったんだろうなと。。




本当に欲しくて、

大切にしてくれる人に商品が行き渡ります様に笑い泣き🙏

 












\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ちいかわ再販予定無しと聞いていたのですが、サイトを開くとたま〜に在庫が出てます㊙️

 

フォローしてね