ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






今年のデザインがツボ過ぎて、

フェイラー熱が高まっています…不安不安

ミニマリストを目指しているはずなのに、

ここ2ヶ月で4アイテムも購入煽りアセアセ



最近の購入品 ↓↓





更に追加してしまいました。。








ランチボックスは子供へニコニコピンクハート

暑くなり食欲も落ちると思うので、せめて可愛いランチボックスを🍙キラキラ


ハンカチポーチの方はずっと気になっており、在庫の無い事の多いストロベリー柄をオンラインで見つけたので飛び出すハート飛び出すハート

サニタリー用品を持ち運ぶのにも便利指差し




そして何とハンカチポーチの方は、

『アリーヌミニ🍊』のバッグインにも使える事が判明!!!!!!


 アリーヌ用のバッグインバック、

なかなか見当たらなかったので次回レポさせて頂きます^^キラキラ










\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ハンカチポーチの高額転売も凄いタラータラー

 

フォローしてね