ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






サイズの方が先に決まり、お次はカラーニコニコニコニコ



定番のマザーオブパール(以下MOP)orオニキスで迷いました滝汗アセアセ

両方魅力的で、第一印象では決められず。。



水や皮脂に強いのはオニキスと聞いて

一度そちらに惹かれましたが、

結局マザーオブパールにしました!!!!

決めては『石の意味』




オニキスの持つ意味上差し上差し

成功・厄除け・夫婦の幸福

災いや誘惑等から守ってくれる「自己防衛の石」とも言われる。



MOPの持つ意味上差し上差し

女性が持つ母性愛を高める。

育児などで疲れた精神を安定させ、

安らぎを与えてくれるとも言われる。



うん、ただでさえ神経質なエリー👴笑い泣き笑い泣き

子育てするにあたり、家族の勧めもありこちら一択になりましたニヤニヤ!!笑←



もし子育て中でなくキャリアに重きを置いていた時なら、オニキスを選んだ気がします電球


色で悩んだら、その時に必要な石を選ぶのもありかもしれませんキラキラキラキラ



皆様が買うタイミングに合った、

運命のジュエリーに出会えます様に流れ星流れ星












 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

6/4からまた値上がりチーンチーン

年内もう一度くらいきそうですよね…アセアセ

 

フォローしてね