ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






前回の記事はこちら ↓↓



迷いますよね〜…。

ビンテージorスウィート



巷では「大は小を兼ねる」ということで、

ビンテージの方が人気かなと感じますニコニコ電球


そんな中、あえてスウィートを選んだ理由を纏めたいと思いますラブ飛び出すハート

店舗にも行き、両方をつけ比べてエリーの主観になります花花



『ビンテージ アルハンブラ』

 (約1.5mm)


ワンポイントとして目立つのは、断然こちらです!!

ヴァンクリのアルハンブラだ!」と遠目でも分かるので、ファッションとしてご使用されたいならこちらがオススメ照れキラキラ

いつかはマジックシリーズ欲しくなると言いますし、特段スウィートを選ぶ理由がなければ、ビンテージをお勧めします指差し指差し



『スウィート アルハンブラ』

(約9.5mm)


パッと見て、目立つサイズではありませんキラキラ

なので、子供関係の行事や仕事の時に嫌味なく華を添えてくれて大変使いやすいです笑い泣きラブラブラブラブ

本当に買って良かった



それとビンテージは良く人と被りますアセアセ

アルハンブラ➕パールのセット使いが、

特に品もあってお気に入りですニコニコスター



プライベートだけでなく、

職場や子供関係でもガンガンヴァンクリを使いたい方にはスウィートサイズをオススメです爆笑ルンルン













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

ヴァンクリは買わなくても、いつも謎に高級チョコを頂けます…デレデレ花エルメスとの違いが凄い…笑


 

フォローしてね