ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





『プッシュギフト』とは…

出産を終えたママに、パートナーから感謝や労い

の気持ちを込めて送るプレゼント🎁🎁




第一子の出産はコロナ前でした看板持ち電球

1人目ということで、自然分娩&立会いを選んだエリー👴

微弱陣痛で長引き、のたうち回ること約3日笑い泣き笑い泣き!!第二子の時は無痛と心に決めました…。




また元々神経質な性格なので、

妊娠中は全ての食事に気をつけアセアセ

産後の開放感が半端なかったですニコニコニコニコ





そして、プッシュギフトはこちらに ↓↓





まずは石の色で悩み、

スウィートとビンテージとで迷い、、


こちらの記事を参考にMOPスウィートを選びましたおねがいキラキラ

https://veryweb.jp/fashion/112324/



さり気なくママ行事に使えて、

スウィートにして大満足ですラブラブラブ



次回、スウィートとビンテージの比較記事を書きますルンルンルンルン

当時のエリーも迷ったので、どなたかのご参考になりましたら幸いですニコニコ













 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

当時より5万近く値上がりしている…泣き笑い泣き笑いタラー

 

フォローしてね