ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






第一子の時はこちら ↓↓


 



第二子の出産はコロナ禍でしたにっこりにっこり


謎に人脈のある叔母から、

ある情報筋から聞いたんだけど、東京が首都閉鎖になるみたい!!(コソッ)と。



結局封鎖にはなりませんでしたがにっこり笑、


当時のあの緊迫感の中で言われましたので、

荷物を纏めて実家に避難したのも今となっては良い思い出ですアセアセアセアセ





話は逸れましたが、

第二子のプッシュギフトはこちらに🎁ウインク



『カルティエ ミニパンテール』




コンビタイプは既に持っていたので、

どんなシーンでも使えるシルバーに⌚️ウインクキラキラ



試着してみて、

小柄なエリーにはSMサイズは大きく、ミニを選びました!!



付けているのを忘れるくらい軽く、

華奢でジュエリー感覚で使えて大活躍していますニコニコ気づき



最近、時計に纏わる事件が起きたのでまた記事にさせて頂きます…












\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

歳を取ったら、アフターダイヤをしても良いかなぁ何て思っていますニコニコニコニコ

 

フォローしてね