ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





腕時計はCartier派のエリー⌚️ウインク

『タンクフランセーズ』と『パンテールミニ』を愛用しています



まだ購入してから、

何年も経っていないパンテールミニ⌚️キラキラ


ある日、、いきなり壊れましたゲローゲローゲロー「30分」時刻が遅れている…



週末、購入した銀座店へ持ち込む事に!!!!ダッシュ


 

調べて頂くと、

時刻のズレの原因は「磁気」を帯びてしまったからだそう

心当たりはないか??と言われ考えても、

特に思い当たらず、、滝汗滝汗



その日のスケジュールを話してみると、


『お客様、それですびっくり!

 



何と、原因はその日に行った

「マグマヨガ」🔥🔥でしたガーンガーン



ヨガの間はロッカーに時計をしまいますが、

それでも磁気を帯びてしまった様で煽り煽り



ただ、いつも同じルーティンですが時計が壊れたことはなかったんですよねアセアセ

置いた場所や、当日の磁気の強弱で

たまたま運悪く壊れてしまったのかな泣泣



それからマグマヨガの時は、

腕時計を外して行く様にしていますにっこり花

あまり無い事かもしれませんが、

皆さまもどうぞお気をつけ下さい!!!!


ピカピカに磨かれ、新しいポーチまで頂けましたニコニコルンルン




ちなみに、

磁気除去だけなら混んでなければ30分以内。

ブレスレット洗浄も入れると約1時間時計時計


上記は全て無料でやって頂けますキラキラキラキラ


また直営店(デパート内含む)なら、履歴があるのでそのままメンテナンスに出せます

直営店でない正規品取扱店ですと、

保証書が必要になる様ですのでお持ち込みされる方はご注意くださいねニコニコ⚠️








 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

Cartierのアフターケアも流石の質の高さニコニコキラキラ

 

フォローしてね