ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






少し前、長年使っていた

『ヘアビューロン』のドライヤーが小さな爆発音と共に壊れてしまいました…ガーンえーん

約8年は使えたので元は取れていましたがデレデレ花



コテと揃えて使っていましたが、特に不満はなく満足な使い心地でした気づき気づき






ただせっかくなので、他の物を試してみようとこちらを購入ラブラブラブ ↓↓


楽天マラソン中➕溜まっていたポイントを使ってお得に買えましたちゅールンルンルンルン





驚いたのが、、

子供の髪質がサラサラになったことポーンポーン!!!!

こちらの記事にもありますが、上の子だけ何故かうねりのある髪質で朝のセットが大変泣き笑いタラー





普通にドライヤーをしただけで、

かなりうねりが落ち着き、朝のセットが本当に半分くらいに減りました泣き笑い泣き笑いキラキラしかもこの時期に。





エリー👴は元々ストレートな髪質なので、

ヘアビューロンとの違いが正直良く分かりませんでしたが、子供で試したら効果がとても良く分かりましたびっくりびっくりびっくり

両方ともツヤや纏まりが出てくれていましたが、我が家的には癖っ毛に効いたのはこちらかもしれませんニコニコ電球



これから梅雨に入りますが、

この時期に凄く良いかも爆笑イエローハーツイエローハーツ




ReFaは昔からいくつか愛用していますが、今はふるさと納税でもこんなに沢山^^









 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

リファカラットは全身用と顔用と持っていて効果も感じるのですが、最近子育てを理由にサボりがち泣き笑い泣き笑い

 

フォローしてね