ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






巷で話題になっている、高級クシ

『ラブクロム』飛び出すハート飛び出すハート



我が家の子供達、下の子はサラサラヘアですが、上の子は夫の遺伝で癖っ毛です泣き笑い泣き笑い

特に寝起きが凄い…タラー

毎回寝癖を直すのが大変過ぎるので、

藁にもすがる思いで購入しましたびっくりマークキラキラ



リニューアル前?だからか、還元率が高い!?驚き







結果、、

めちゃくちゃ良かったです。

一本一本がサラサラになり、柔らかく纏まるイメージニコニコキューン

毎日朝晩使うにつれ、髪がより纏まりしなやかになってきた気がします。

寝癖も治りが良くなってきました!!!!





そんな孫達につられ、


アラカン母も金のクシデビュー驚き驚き


生まれて初めてこんな高級なクシを使うラブラブとウキウキルンルンルンルン

気持ちも若返ると言っていたので、買えて良かったですニコニコ愛




ちなみにラブクロム、種類もいくつかあります。

エリー👴は性格的にいづれ1番良い物が欲しくなると思ったので初めから金を購入しましたが、もっとお手頃(と言っても高い…)な商品もありましたウインクキラキラ









 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

午前中、友人の出産祝いを買いがてらエルパト🍊に行ってきますルンルン

お天気悪いけど何かあるかな!?笑い泣き

 

フォローしてね