ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





昨日の記事↓↓




これだけ高騰が続く中、

後悔なくキラキラ『マトラッセ25』を手放した理由はこちらです電球滝汗





理由①

めちゃくちゃ生意気ですがタラー

CHANELは20代の頃にメインで使っていたのでロゴに飽きてしまったのと泣き笑い当時ヘビロテし過ぎて若い年代のイメージが付いてしまったアセアセ


いつか使うかなと🧳はあと2つ残していますが、ロゴのないHERMESの良さを改めて知ってからCHANELの鞄は年に数回使う位になってしまいました滝汗滝汗





理由②

何だかんだ、これが1番大きい気がします。。

160cm以下のエリーには、大きく感じたえーんもやもや

服装に関わらず、鞄がメインに…しかも誰が見てもCHANELと分かるので年々使わなくなってしまいましたタラータラー

ちなみにミニマトラッセチェーンウォレットは残していますが、サイズ的にこちらは今でもたまに使っていますニコニコイエローハーツイエローハーツ





理由③

バリバリのキャリアウーマン時代に買い集めていたCHANEL

ココ・シャネルさんのイメージもあり、

自立した強い女性が持つイメージもあり大好きでしたラブ飛び出すハート愛


しかし子供が産まれてから、勿論責任感を持って仕事はしていますが、当時ほど強く逞しく仕事しているかと言われると、NOです。。泣くうさぎ泣くうさぎ

そんな気持ちの変化も、徐々に使わなくなった理由なのかもしれませんタラータラー




以上の事から、

手放した後悔はゼロキラキラキラキラ



今売却すれば更に高く売れたでしょうが、

これもタイミング。

全てご縁だったと思っています照れルンルンルンルン











 

\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

長く使うならキャビンスキンもおすすめですが、マトラッセらしいラムスキンが好みでしたニコニコラブラブ

 

フォローしてね