ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍





年度末、年初と慌ただしく更新が空いてしまいましたよだれアセアセアセアセ

遅くなりましたが、新たな環境でスタートされる全ての皆様のご多幸をお祈り致します🙏キラキラ


ーーーーーーーーーー


若い頃CHANELにハマっていた記事はこちらウインク↓↓





はい。。

タイトルの通り、ここまで高騰する数年前、

シャネル『マトラッセ25』を手放した者がここにおります滝汗笑い泣き🤚



スペックは、

ラムスキン✖️ゴールドチェーン。



購入当時は二桁。

若手OLでも頑張れば買えました🏃‍♂️!

 


それが今では、

約150万!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう簡単に買えない。。タラー

バーキン🍊と並んできましたね滝汗滝汗




ただ、

意外にも後悔は0なんですよね〜。

何故ならミニマリストを目指しているので、

使わない物は手放す様にしているから電球ウインク



つまり『マトラッセ25』は、

エリーのライフスタイルにはあまり合わず出番もそんなになかったのです…アセアセアセアセ



資産性を考えれば、子供に譲っても良かったかな笑い泣きとは思わなくもないですが、本音は親のお下がりは当てにせず自分で稼いで買って欲しいと思っていますニコニコびっくりマークびっくりマーク




手放した理由はいくつかあるので、

明日の記事で纏めます気づき気づき











\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

先ほど自宅の洗濯乾燥機が壊れました…黒水!?を処理し、乾燥機が使えないので全て干すのがめちゃくちゃストレスです魂が抜ける煽り{emoji:100_char3.png.アセアセ}