ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍






今年の卒入園式について ↓↓


 


エリー👴は学校のお堅い行事(卒入園式等)用に、

『HERMES ケリー』『濱野 ロイヤル』を使い分けていますウインク👜





具体的なスペックは、

・ケリー28 内縫 黒

・ロイヤルスタンド 黒✖️シルバー


 


我が家は俗に言う、

「コンサバ校」と「インター校」等を経験しましたが、校風によって使い分けられている方も多いですよねニコニコルンルン

 


保守的な「コンサバ校」でもバーキン・ケリー🍊をお持ちの方も沢山いらっしゃると思いますが、小心者のエリー滝汗は無難な濱野やキタムラで過ごす事が多かったです!笑 

事なかれ主義。母としての場面では基本目立たずいたいと思っていますにっこりw




「インター校」の方は流石に自由な校風なので笑、ケリー一択で行けるかな〜と思っています🍊キラキラ

 


いつかインターを選んだ経緯や、都内の教育事情についても書けたらな、と思いますルンルンルンルン





🫛豆知識🫛

「濱野」「傳濱野」

エリーもでしたが、初心者は名前が似ていて迷われた方も多いのでは!?びっくり

所謂、お家騒動で「濱野」から独立したのが「傳濱野」みたいですね電球

どちらもぱっと見ではブランド物と分かりづらく、けれども高品質で、特に子供の関係でキタムラと並び大活躍ですウインク👜冠婚葬祭で持たれている方も多いですよねキラキラキラキラ



お色違い、金具のお色違いもあります!






シンフォニアも人気ですよね🎵







\\楽天ルームはじめました//

https://room.rakuten.co.jp/room_a6bdabb843/item


〜今日の秘密の独り言〜

実は初気づき濱野は、ふるさと納税で頂きました🧳キラキラ