ご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m♪♪見た目は童顔、中身はおやじ真顔2歳差育児に奮闘しているミドサーです👍👍







春は卒業式・入園式のシーズンですねニコニコガーベラ

ご卒業・ご入学される皆様、おめでとうございますニコニコ!!!!





学校にもよると思いますが、

最近はお着物よりも洋装の方が増えていらっしゃる様な…??

エリーも今回は洋装にしました爆笑イエローハーツ

 



式典バックは(多分)ケリー、アクセサリーはミキモトパール。

多分というのは迷っている鞄があるのです。。明日またタラー




これだけでも良いのですが、

最近流行っているブローチが気になる。。



正直昔は、ブローチというともっと年配の方が使われているイメージを持っていましたが、CHANEL始め最近は老若男女問わずお持ちの方も多いですねルンルンルンルン




そんな中、ずっと気になっているのが、

『ミキモト 幸福の木』。


昔からの王道ですねキラキラキラキラ



飽きないか心配&カラーが決めきれずまだ購入できていないのですが、一つあると便利そう!!ニコニコ

メンテナンスが安心できるのも良いですよね。

毎年の値上がりを考えると、そろそろ買うべきか。。泣き笑い泣き笑い















\\楽天ルームはじめました//


 

〜今日の秘密の独り言〜

 エルメスだけでなく、CHANELの流通量も前より増えている。。?

たまたまかもしれませんが、ブローチ結構在庫がありましたびっくりキラキラ


フォローしてね