こんにちは。幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、

あみねぇ こと 饗庭 みみ[あえば みみ]です。

 

おかげさまで6月も日々、ラッキーフードに関するレシピをご紹介できました。

6月1日~10日分を一覧にしました。

同じ運気の日、その運気がほしい日に使ってみてね。

 

1日【レシピ 焼き豚とホタテのカレーピラフ】金運、人気や才能運、仕事運、健康運アップ!

 

2日今日は人間関係運アップの魚料理がラッキー、ブリのニラもやしあん

 

3日家庭運アップ、根気をつける、スナップエンドウとベーコンのポテトサラダ

 

4日【レシピ 焼き鳥缶といり卵で簡単いなり寿司】金運強化、やる気を起こさせる!

5日今日は金運アップの卵料理がラッキー、金運を強化、卵と豆のカレーサラダ

 

6日今年のラッキーフードのチキンで金運アップ、鶏肉と根菜・玉ねぎの照り煮

 

7日2024年5月11日~20日の薬膳ってなぁに?ラッキーフードレシピ一覧

 

8日【レシピ りんごと豆のミントサラダ】金運、健康運、人間関係運アップ、運気のバランスを整える

 

9日【レシピ 豆腐のカレーあんかけ】人間関係運、財運、金運、健康運アップ、根気をつける!

 

10日今日は才覚を発揮できる天丼がラッキー、エビポテ団子の天丼

 

作って食べて笑顔で開運、今日もラッキーで美味しい食事を笑顔でどうぞ!

ネットラジオ ゆめのたね放送局大阪スタジオ

饗庭みみ 一笑万福115縁 (yumenotane.jp) 

笑う門には福来たる、健康と幸運は笑顔からの30分!

毎週土曜日午前10時30分~11時放送中

 

レシピブログに参加中、よかったらクリックして応援してね!

レシピブログレシピブログに参加中♪