こんにちは。幸せと笑顔を運ぶ、風水的薬膳開運料理研究家、

あみねぇ こと 饗庭 美味'[あえば みみ]です。

 

おかげさまで、日々、ラッキーフードに関する情報をご紹介中。

3月21日~31日分を一覧にしました。

同じ運気の日、その運気がほしい日に使ってみてね。

 

21日【レシピ エビチリたまご】金運、人気や才能運、直感力、仕事運、健康運アップ!


22日仕事運アップ肉料理がラッキー、肉巻きのらぼう菜のしょうが焼き

 

23日【レシピ 鶏肉と枝豆と豆腐のみそハンバーグ】家庭運、仕事運、勝負運、金運アップ!


24日全体運アップのちらし寿司がラッキー、根気もアップ、べったらちらし



25日【レシピ 長ねぎツナの香り和えうどん】人間関係運、健康運、仕事運、家庭運アップ!


26日【レシピ 豚汁風にんにく鍋】家庭運、仕事運、健康運、財運アップ、活気がつく!!


27日全体運アップのちらし寿司がラッキー、アナゴとらっきょうのちらし寿司


28日金運アップのチキンがラッキー、金運強化、きんかん入り鶏もも肉の照り煮



29日全体運アップのすき焼きがラッキー、健康運も追加、ブロッコリーすき焼き

 

30日健康運アップの天ぷらがラッキー、いわしと菜の花の梅巻き天ぷら

 

31日人間関係運アップの魚料理がラッキー、サバ缶のしょうが照り焼き

 

作って食べて笑顔で開運、今日もラッキーで美味しい食事を笑顔でどうぞ!

レシピブログに参加中、よかったらクリックして応援してね!

レシピブログ
レシピブログに参加中♪