今日雪が降ったの私のせいです。。。

って
ホント思ったよね。。。


昨日の
天気予報では
そうでもなかったのに。。。




祐です。
 

 

image

昨日
ガサゴソと
先日の

 

 

この鳥羽シェフレシピの

チョコレートケーキを作って
冷蔵庫に仕込んでまして。


image

朝、試食してみたらいい感じ。
素人でも簡単に美味しくできて、びっくり。


家にあったのが
甘すぎるチョコじゃったんで
砂糖は入れんかったけど、

それでも甘かった。。。

本物は、ほんといい材料が使ってあるんじゃなと
しみじみ思いました。




興味の方が上回って

作って満足したけど
向いてないことすると
天候が荒れる荒れる(笑)


 

image

去年からずっと
私じゃなくていいことは
向いてる方にお願いします

 

って
意図してて。


実際、お断りすることが多いし
勝手に
話が流れたりする。


お互い
時間もエネルギーも無駄になるもんね。

 

 


ここのところ
私の力じゃどうしようもなくて

ひたすら
向いてる方にお願いします

って
空に投げてることがあったけど


どうやら
適任の方が見つかったようで
めっちゃ
ホッとしました。



私は、私に向いてること


こっちからも
いけるいける
って
なかったルートを示しつつ

えいって
背中を押すことで
貢献しまーす^^