私、目の前の方の

 


こうなりたい
これを叶えたい



っていうのを
アシストするのが得意なんですよね。



祐です。



 

特に
なんの手法をつかうわけでもなく

ご神託をおろすわけでもなく
(できません。。。そもそも)

 

ブロックを外すわけでもありません。

 

 

 



ただ、一緒にいると
なぜか

 

目の前の人が
突然、閃きはじめたり


私が、ボソッとつぶやいたことを
その方が実行されて
次へのヒントをつかんだり


って
本当に多いんですよ。




私と
実際会ってお話したことある方は
 

ものすごく納得してくださって


私と一緒にいるということで
この力
上手に使ってくださってるんじゃけど。



私を知らない方にとっては
なんのこっちゃ
説明すればするほど
怪しくなるという。。。(笑)




中でも
一番得意なことは


ホントにホントにホントにやりたいこと


自然と引き出すこと


image


私の周りは
開拓者が多いので


自分のやりたいことはわかっている

前例がないこともわかっている


ただ
時に

 

前例がない

開拓者であるがゆえの
不安

 

であったり


自分の頭の中を
他の人の色に染められることなく
話して整理してみたい

 

ことが

定期的にあったりするわけです。

 

 

image

 

 

私はね


自分らしさを輝かせれば
人は豊かになれる

 

 

と信じてるんです。



なので
私自身も
職業アタシ

という生き方をしていたいし


そういう風に
生きていきたい人の
サポートをしていたい。



なので
職業アタシを応援する
継続伴走コースをはじめることにしました。




ZOOM限定


60分×6

3か月以内に、6回をご利用いただく予定です。


120分×3回でもOKですよ。

 

 

 

 

 

こんなことをやっていきたい
って
頭の中にはあるものの

不安になったり

ゆっち力を上手に使って
さらなる頭の中の整理をしてみたい

っていう方におすすめです。




私が何かを解決する

っていうよりは

一緒にいることで
あなたがさらに閃くという感じです。

 

 

なので
答えが欲しいという方には向きません。







2021年3月スタート
職業アタシ伴走コース



お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ











あなたがさらに自分らしく輝けるよう
職業アタシって、ナチュラルに過ごせるよう
応援します。