ただそれが面白いとか
興味があって

遊ぶようにやってたら
結果的に、それがぐーんと回り出して

 

って
感じの方々が大好きで

年齢問わず
業界問わず
追いかけてしまうんじゃけど。



そういうの
遠くから勝手にみていると


セオリーって何?
とか
こういう場合はこうって
それホント?
とか



これやったらどうなるん???
って
確かめてみたいタイプの
私には
めっちゃ面白い。




祐です。



例えば

キャロットケーキが大好きで大好きで
作って食べてるという方の
インスタが大好きで
よくみてて

 

 

私は、これが好きで好きでしょうがない!!!


っていうのが
バンバン伝わってくるのが
心地よい。



https://instagram.com/carrotcakeholic_urara?utm_medium=copy_link

 

 



そういうのが伝播するのか
うっかり作りたくなって
いくつか作らせてもらったけど
美味しくて満足。





あーそういう意味では
去年末に
瞬間的にポチッと買ってた

 

鳥羽シェフのおすすめを集めた
シズる商店の中の1品

チーズだったりチョコだったりするケーキ
image

超濃厚でこってりなんじゃけど

美味しくて

ペロリでした。
 

 

image

冷凍で届くので

一気に溶かすと食べきれないから
私は、包丁を炙って
無理やり小さく小さくカットして。
 

 

何日も何日も

ちびちび楽しみました。

 


冷たい時は、チーズ感があって
あっためてみたら、チョコ全開って感じで
とにかく不思議な食感。

 

 

 

何が入っとるんじゃろー??

また食べたいなと思いよったら

 


なんと

鳥羽シェフのチョコレートチーズケーキの
作り方がなんとアップされたよ。
 

 

 

いやー、太っ腹すぎてびっくり。

 

 

レシピ無料公開しても

みんながHappyならそれでいいって
お家でも楽しめるようにっていう
お気持ちがうれしくてね。


 

材料一覧みて、くじけたけど(笑)

私は作らずに、きっとまたポチりそうじゃけど(笑)

作るの得意な方はぜひ。
 

 

 

ずっと鳥羽シェフのプリン食べたい
って言ってたら

 

4月末には
福岡にも
鳥羽シェフのお店がオープン予定だそうで

だんだん近づいてきたーーーー(笑)


プリンもあるといいな。
今から楽しみじゃー。