なんかさー。
カードって

10枚しかないみたい。。。


79枚あるカードの中から
3人が同時に手元のカードを引いてるのに


同じカード
10枚くらいが出続けよる。。。(笑)

 

 

 
ヒーリングタロットセラピスト養成講座
本日は
ZOOMにて
補講でした。


心理カウンセラー 祐です。


カードって面白くてね。

その人が
わかるまで

これでもかこれでもか

って
同じカードが出てくる。




えーーーー、また???


 
って
なる。
 
 
 
これって
口で説明しても
ぴんとこなくて
 
体感してもらう方が早い。
 

 

 



私は、今日も

東京へ行け

って言われてたよ。。。


とほほ。。。



バーゲンの
ワンピースのお話をお題に
カードをひきながら


頭でかき消すとは
こういうこと


お友達に話すみたいに
カードを引く

って
こういうこと



っていうのも
お話しましたよ。



ご感想もありがとう



”◆友達とおしゃべりするみたいに…”

言葉が溢れ出す

やっぱ、自分で自分を縛り付けとんじゃーー!




無意識にやってることって
わからないけど

目の前の人が
やってるのをみると


あーーーーーー


私も、それやってる

って、気づくことも多い。



そういうわけで
この講座は


あえて
マンツーマンは開催してません。




さて、今日は
夜までずっと
ZOOM三昧です。