「なんでわたしはいつも幸せになれないんだろう?」

「なんで頑張っているのに、わたしの願いは一向に叶わないんだろう?」

「なんで、私ばっかり一人でなんとかしなくちゃいけないんだろう?」

 



もしあなたがそんな風に感じているなら、

「姫力」について知っていただけたらと思っています。

 



心理カウンセラー 祐です。
 

 

宇宙にお膳立てしてもらって


その中から好きなものを選んで
気がつけば、どんどん流れに乗っている。



あなたが秘めている魅力を
見つけてもらいながら、助けてもらいながら
願いを叶えて自分を生きていくこと。



それを私は「姫力」と読んでいます。





姫力を使えるようになるためのステップを

「姫力レシピ」としてまとめましたので

詳しくはこちらをご覧くださいね^^▼
https://ameblo.jp/egaonavi/entry-12461748938.html

 

 

 

姫力レシピを公開してて思うことは

姫力を使える人って、

人に甘えればいいだけなのに、

そこにものすごーく苦手意識を持っている人が

意外に多いということ。


 

 

願いはなんでも、

お膳立てされるように叶えてもらえる力が「姫力」なので、

 

・自分の望みをハッキリさせて

・それを願い、人に伝えまくる


 

と、ざっくりこれだけできていれば

本来、どんな望みも叶うはずなのですが・・・。

 

 

「自分の好きを見つけることができない」

 

「自分の本当の願いが何かわからない」

 

「自分らしさって何かよくわからない」

 

「私には無理!

こんなことを人にお願いするなんて・・・」

 

と、うまくいく方法はわかっているのに、

心が抵抗してしまう方がとっても多いんです。。。

 

 

で、それならば

みんなで一緒に

そこをクリアしていったらいいんじゃない?

 



思いつきまして

グループセッション形式の

少人数の講座をすることにしました。

 

 

◆こんな方を対象に考えています。

・姫力に興味はあるけど
いまいち使いこなせている感じがしない方

・もっとスムーズに使いこなせるようになりたい方

・自分らしさについて
もっともっと知りたい方

・自分の本当の本当の望みは何か、

本当に叶えたい望みを知りたい方

 

・人に甘えるのが苦手だけど

これを機に甘える力を伸ばして

姫力を生かして生きていきたい方

 

・いい加減、くすぶっている自分を卒業して

もっと幸せになりたい方


・そして、これはまだ未定ですが

いつか

姫力について

お伝えする側の人になってもいいよと思ってくださる方

(↑これは、まだ検討中ですが、できたら一緒に考えてもらえたらと思っています)



そんな方と一緒に
楽しく進めていけたらと考えています。

ゴールは

 

姫力が使いこなせるようになって

自分らしさを生かして、

本当の願いを叶えていけるようになること。


 

 

人に甘えることで、

周りの人も一緒に

幸せに豊かにしちゃうこと。


 

(あなたが姫力を使って甘えるほど、

回りの人は喜んでくれるのです。

だってそれが本当はあなたの役割じゃけー^^)

 

 

あと

 

姫力という言葉を聞いて

 

ざわっとする方

 

それは、自分の中に

姫力のかけらがあるということじゃなーと

私は、思っています。

 

 

 

ホントは

お膳立てされて、スルスルと流れに乗ってみたい

 

でも。。。

 

ホントは

遠慮なく、これやりたい、これが欲しいと

願いをお空に放ってみたい

 

でも。。。

 

 

 

でも。。。

 

の中に

あなたの姫力を開花させる

ヒントが眠っているのかもしれません。

 

 

なので

そういう方のご参加も

ぜひお待ちしています。

 

 

 

あなたも、

本来のあなたらしさ、

あなたの中に眠っている「姫力」を

私と一緒に開花させてみませんか?

 

 

姫力開花講座では、

全5回のセッションで、

あなたの心のブロックに1つ1つ向き合っていきます。

 

〇1日目 本当の自分らしさを知り、認める

 

前述のとおり、姫力を使えない方は

「本当の自分らしさ」を認めていなかったりします。



「本当の自分らしさ」って、あなたのなりたい人物像ではなくて、

時に自分のいやなところだったり、

なりたいのと違う姿だったりもします。


または、自分では気づいていなかったけど、

実は持っていた魅力のことかもしれません。

 

そうした「本当の自分らしさ」を知り、認めることで、

あなたは本来のあなたの持つ力を生かしていけるようになります。

 

〇2日目 遠慮のない本当の望みに出会う

 

姫力を使えていない人や、願っていることが現実化しない方は、

 

大抵、望むことに遠慮をしています。


「わたしがそんなこと望んじゃっていいのかな・・・」

と自分でセーブをしてしまったり、

 

「わたしはこの程度で十分」と、

ほんとは思ってないのに納得させてしまっていたり。

 

でも、それだから姫力が使えず、願いが叶っていないんです。

本来のあなたは、結構無謀かな?

と思うような願いでもかなえてしまえる力があります。

 

ということで2日目は、

あなたの遠慮のない本当の望みを、

わたしのセッションで導き出していきます。

 

〇3日目 甘える・頼る

無理です。私なんかが、甘えるなんて。。。

 

自分で、がんばるのが当たり前の方にとっては
甘える、頼るなんて、できません

って思われるかもしれません。

 


でも、もし、あなたが

許されるなら、ホントは、頼りたくて、でも言えなくて。。。

と、少しでも思っているのなら



ゆっち流
甘える・頼るのコツをお伝えします。


 

 

○4日目 がんばらないで委ねる

 

がんばらない、がわかりません。

新しいがんばりかたを教えてください。

このご質問は、ホントに多いです。

あなたにとっての、がんばらないとは、どういうことか

お伝えしていきます。

 

 

 

 

○5日目 宇宙にお膳立てされていることを信頼して流れに乗る

 

5日目は、総まとめ。

ここまでステップを踏んできたあなたは

だんだんと流れに乗れてきているかと思います。

 

それを、さらに加速させていきますよ。

 

 

こんな流れで

 

5回のセッションを通してあなたの中の「姫力」を開花させます。

このコースが終わる頃には、

姫力を使いこなして、

 

 

どんな願いでも叶えられるあなたであること

 

 

を是非思い出してくださいね^^



image




 

◆姫力開花講座

4か月コース
1回3時間✖︎3名のZOOMグループレッスン

1日目 本当の自分らしさを知り、認める

2日目 遠慮のない本当の望みに出会う

3日目 甘える・頼る

4日目 がんばらないで委ねる

5日目 宇宙にお膳立てされていることを信頼して流れに乗る

 

 

ZOOMにて

1回3時間❌5回のグループセッション

 

 

私が、メールのサポートが苦手なため

基本、メールサポートはありません。

 

 

◆日程

⓵日曜日昼コース 

13時から16時 ZOOMにて

8月11日
9月1日
9月22日
10月6日
11月3日


お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ



②水曜日昼コース 

13時から16時 ZOOMにて
 

7月31日
8月21日
9月11日
10月2日
10月23日

お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ


 

③木曜日夜コース 

19時から22時 ZOOMにて
 

7月25日
8月15日
9月15日
9月26日
10月24日

お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

ZOOMにて
お会いできること楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中