”◆友達とおしゃべりするみたいに…” | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる

今日はゆっちさんの
禅タロット講座初日♪



zoomでの補講でした(*´꒳`*)♡



バス停でバスが来たところで
まさかのテキスト忘れたことに
気づいて取りに帰るという…(;´Д`A



でも次のバスで
ちゃんと間に合った(*'▽'*)



初めてのzoomに
苦戦しながらも
ゆっちさんと多香子さんに
柔軟に対応してもらい



無事に1日目を
終了できたよー♪



zoomを退出して
携帯みたら残1%びっくり




最後1%でも携帯って
ちゃんと繋がるんだね




そして…
かしこまって
じゃなく



まるでランチしながら
お友達とおしゃべりするみたいに
カードを引いていく



それにも
びっくりだった




そんな軽い感じで
いいんだぁー
って爆笑




まず…
79枚あるカードの中から
絵を見ながら
好きなカードを一枚
探して…



はい、これ!





なんと!!
ゆっちさんと一緒だった〜(*'▽'*)



なんとなく
光が差すみたいな感じが
良かったんだ!



このカードを見たら
パートナーを真剣に
探そうと思う




そんなカード
私はこれ!






同じテーマでも
みんな違う笑




そして講座中
私が何度も引いたカードはこれ!





3人とも
同じようなカード
ばかりが何度も出てくるし



ゆっちさんが
カードを引いて解説してると
私のこと言ってる⁇



と思ったり( ̄▽ ̄;)




そして最後に
紫のカードの中から
今の自分だと思うものを選んで
はい!これ!





そして
これもゆっちさんと一緒




びっくり‼️




まだよくわからないけど
楽しかった爆笑






そして今日は
です(*´꒳`*)





引いたカードはこれ(*≧∀≦*)