接骨院に通っても治らない

しつこい腰痛が1日10分3ヶ月で改善!


更年期からの不調は
自分で治そう!

カラダと背骨の専門家 
藤野由美子です 


 
「大切に扱われたい」という気持ち


大事にしてくれる人が
やっぱり好きですよね・・・



先日友人と三宮にランチしました。
兵庫県の農協直営の
とってもおしゃれなレストランです。


サッカーの澤穂希さんや夏木マリさん
そしてもちろん兵庫県知事さんなども通われるステーキ、しゃぶしゃぶなど
お肉とお野菜のお店です。

ちょっと
いやなかなかの高級店なので
しょっちゅうは通えないお店ですが


うひひひひ・・・


ありがたいことに
お食事券を親戚から毎年いただき
喜び勇んで出かけるという
調子いい藤野です。


この店はお食事も素晴らしいのですが
何と言ってもスタッフさんの
サービスの良さ!
優雅な空気感!


ものすごい気持ちが満たされ
それをまた味わいたくて
毎回通うのがとても楽しみなんです。

(どしたらこんな味が作れるん?サツマイモのスープ)


大切にされてるな〜
大事にされてるな〜
特別に扱われている
という心地よさ。


これって日々の生活でも
同じことですよね


大事にしてくれる人が
やっぱり好きですよね・・・




何かの本で読んだんですが、

「自分が言われて嬉しいことは
惜しみなくどんどん言いましょう」

「自分が言われて嫌なことは、よーく考えて 
言葉を選んでしゃべりましょう」


と書いてありました。



好きな人には好きと言う
可愛いと思ったら可愛いと言う
大切だと思ったら大切だと言う
惜しみなく何回でも言う


私は、
実は
めちゃくちゃ意識してやってます。


だって、言葉にださないと
伝わらないこともあるし
やっぱり嬉しいことを言われた方が
心も満たされると思うから。


(夫にだけは
なぜか上手くできないナゾ)


でもね、
世の中には
アマノジャクな方もいるんです


どう見ても
慕ってくださってるのに
口から出る言は、
あまりうれしくない言葉
(小学生の男子かい)


シャイな性格はわかるけど
でもやっぱり…


やっぱり優しい言葉をかけてくれる人が好きなんですよ…


やっぱ
そういうもんでしょ


(デザート。肝心のお肉の写真がない・・・と食べてしまってから気付く)





大切に想い想われて過ごす時間
ん〜〜♡
高校時代の友人と。右が私です。

ふたりは正反対の性格で、
こんなまぬけな私と
ずーっと一緒にいてくれる
本当に感謝♡感謝♡





カラダのことで困っていませんか?
病院や接骨院いってもよくならなかった症状にはこちらから↓↓↓
締め切りは明日まで

【残1名】ずっと悩んでいた腰痛の原因が分かるご相談会&プチ体験(個別オンライン)




いつも絶好調でいたいから!

自分らしく生きる女性を応援します♪

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
 

◆オンリーワンの指導者へ♡矯正家への道!インストラクター養成講座 ただいま実施中!


◆リピーター率95%、10年以上通い続けて下さる方続出!疲れにくい丈夫なカラダが手に入るヨガ教室💕

【明石 神戸】ヨガ教室


◆3ヶ月で自分でカラダを治すノウハウを学べる!今すでに痛みや不調がある方はコチラ
 
◆地元リピーター続出💕30~70歳代が通うあなただけのマンツーマンレッスン!
 

 

 

 

 
背骨コンディショニングパーソナルトレーナー
ボディキネシス®️パーソナルトレーナー
健康運動指導士
ヨガインストラクターなど


藤野由美子🌱