接骨院に通っても治らない

しつこい腰痛が1日10分3ヶ月で改善!


更年期からの不調は
自分で治そう!

カラダと背骨の専門家 
藤野由美子です


【募集】ずっと悩んでいた腰痛の原因が分かるご相談会&プチ体験(オンライン)




腰痛がひどくて
起きていると痛いから
横になって休んでばかりなんです
ぎっくり腰にも悩まされてます


お薬もちゃんと毎日のんで
自分なりにストレッチをして
病院にも通って


You Tubeをみて体操してみたり
本でよさそうな運動やってみたり
思いつくことは
いろいろやって頑張ってるのに


なのに!
ちっとも良くならない、、、
私このままで大丈夫?
この先の人生、まだ長いのに…


このようなお悩みは
実はとても多いのです。


特に女性は
更年期をきっかけに
カラダの不調を訴える方は
めちゃめちゃ多いのです。


私もまさに今更年期真っ只中!
だから、
そのなんとかしたい気持ちは
よ〜く分かるのです。


 

私も以前は
腰痛に悩んだことがありました。
 
 
毎週のように
マッサージや接骨院に通い
お金も時間もたくさん使ってきました。


「プロなんやし、メンテナンスに行くのは必須でしょ?」って、思ってました。


プロとして、
健康をサポートするお仕事を
させていただいているのに


なんと、私自身がカラダのことで
悩みをかかえていました〜💦

 
でも今は、
痛みや不調とも無縁になり
接骨院やマッサージ、
通わなくてもよくなりました♡♡



こんなふうに
自分で自分のカラダを整えることができるようになったのは
 
 
背骨神経を整える方法を学んだからなんです。
 


 こんなことで悩んでいませんか?
 
 
・腰痛やぎっくり腰などカラダのことで悩んでいる
・自分なりにいろいろやってみたけど、効果がでない
・不調の原因が分からず不安だ
病院ばかりいって、病院ジプシーやってます。
  

私のところにこられる生徒さんも多くの方が経験し、そして悩んでいることなんです。
 



それが、


ぎっくり腰の心配から解放され
痛みやしびれから解放されると
家事もどんどん進むし♡
 
 
洗濯物を干すときだって、
掃除だってへっちゃら

 
カラダの調子がいいと、
不思議なくらいに
気持ちまであがるんですよね♪


 
もちろん、
病院にいくこともあるかもしれないけど、それだけしか選択肢がないのではなく、
 
 
そうなる前に
自分でもなんとかすることができる!そのやり方をしっている!♪
 
ここがすごく大事なんです!!


もうカラダのことで悩まない!
自信をもって
自分らしく、
堂々としている女性になりたい、、、
 

そんな願いを叶えるために
 

『ずっと悩んでいた腰痛の原因が分かる』ご相談会&プチ体験(オンライン)

 
を開催いたします。
 



その内容というのがこちらです。
↓↓
 
ステップ①
腰痛やぎっくり腰の原因を知る

現代医学では、8割の腰痛が原因不明だといわれています。しかし、それほんと?


現代医学の考え方では解明できなかった不調の原因を、新しい神経の概念からお伝えいたします。



漠然としていた原因がハッキリ明確になり、
だから痛かったのか!!


と、腑に落ちる瞬間をお渡しします!




ステップ➁
今までうまくいかなかった理由と、どんなことをすれば改善するのかをお伝えします。


腰が痛いからといって、腹筋ばかりしていても治らないのです。
(←そうなんですよ!)


ふくらはぎがシビれているからといって、ふくらはぎのストレッチしていてもシビれはとれないのです。
(←そうなんです!)


痛い所だけに意識をむけても
根本的な解決にはならないのです。



目からウロコ!!
『なるほど!こんなことをすればいいのか!』と、あなたが一歩前に進めるようご提案いたします。




ステップ③ 体験してみる
 
覚えたその日から毎日できる運動の
まずは“超基本”をご紹介いたします。


えっ?
こんな簡単な運動?


と驚くはず!
シンプルで簡単だからこそ
いつまでも続けていけるのです。





ちなみに私は
フィットネスインストラクターとして長年お仕事をさせていただいており、カラダと背骨を整えるノウハウは熟知していたつもりでした。


しかし、
無理をしてカラダを使いすぎたときには、プチ不調やぎっくり腰になることもありました。


しかし、今は
どのようなメカニズムで不調がおこるのかを知っているので、
そうならないよう自分で予防することができるようになりました。


腰痛やぎっくり腰ともさよならし
快適な毎日を送っております♪
マッサージもいかなくなりました。


てのはウソです!(え)
娘がギフト券をプレゼントしてくれるので、たまにいきます♡
実は…めちゃ好きなんです(笑)


でも
「痛いから」行くのではなく
「極上の癒し」に行くのです♡♡



カラダの不調の調子がよくなると、いろんな心配がなくなり心穏やかに過ごせる毎日♪

好きなことを楽しめる、絶好調なカラダをあなたも手に入れませんか?
 
 

 
オンラインのレッスンでは
ぶっちゃけどうなのかな?と心配な方もいらっしゃるかもしれませんw


ご感想をいただいておりますので、
参考になさってくださいねw


『自己流だと、あっているのか分からないし、 ひとりでは時間があっても意外にやらないんです。

個別レッスンだと、自分に必要なことだけを教えてくれるのでとても良かったです。
オンラインでも声も画像も十分わかりやすかったです。』


どうぞご安心くださいね^^



 

私のもとでずっと継続して受けられ、行動し続けている生徒さんのお声をご紹介します^^
 
藤野先生に出会えて本当に感謝です。出会わなかったら今頃どうなっていたか、、、肩も首も楽になり、頭痛もなくなりました。全身の調子が嘘みたいによくなりました。本当に治るんですね♡まだまた治っていく途中ですが、ちゃんとやれば結果が出る!ってことが分かっているので、これからも絶対ずっと続けていこうと思っています。感謝です♡(50歳代女性)

  


最初は50mを引きずるように歩いていました。もう歩けなくなるかも?と不安でした。先生に出会わなければ、今ごろ歩けてないと思います。(60歳代女性)

 



こんなうれしすぎるお声をいただき
 本当に感謝です♡

 

このような結果をだしている方たちも
実はみんな最初は、まずは
不調の原因を知る

ことからスタートするのです。
 

 

 
指導者になってまもなく20年、
生後2ヶ月の赤ちゃんからご年配の方まで、20万以上の運動指導に携わってきました。
 

日々のレッスンの中で得たものを、惜しみなくあなたにお伝えしたいと思います^^

 

 
(左の写真、マイク持って立っているのが私です)



・今までいろいろ自分なりに頑張ってこられたけど納得いく結果が得られなかった方

・本気でカラダと向き合いたいと思っていらっしゃる方

・本気で治したいと思っていらっしゃる方

・継続レッスンに興味がある方


こんな方のお役に立ちたいと
思っております♡
 

私と同じように
遠回りしなくてもいいようにw

 
 
それでは詳細です↓↓
 
【募集】ずっと悩んでいた腰痛の原因が分かるご相談会&プチ体験(個別オンライン)
 

☆締切は2月28日(火)23:59まで。
締め切りました。


【日程】
3月14日(火) 10:00~10:40
3月14日(火) 15:00~15:40
3月16日(木) 10:00~10:40
3月18日(土) 15:00~15:40
3月20日(月) 14:00~14:40
3月20日(月) 15:30~16:10
  (このうちから1コマ)


【時間】 40分
【場所】 Zoomにて
【料金】 6,000円 → 3,000円



腰痛、ぎっくり腰、脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛、足のしびれ、むくみ、浮腫、肩こり、めまい、五十肩、頭痛、自律神経失調症など
 
  
お申し込みはこちらから

あなたが一歩踏み出すことで

カラダは確実に変わります。

 


カラダの心配ごとがなくなり、
あなたの日々の生活が
もっと満たされますように


そうなれば
とても嬉しいです♪
 

 
背骨 コンディショニングパーソナルトレーナー
機能改善体操パーソナルトレーナー
健康運動指導士
ヨガインストラクターなど

藤野由美子