勇気づけアルバム・アドバイザー

有馬久美子(くーさん)です。

岡山市、倉敷市を中心に活動しています♪

 

 

 

 

 

 

「写真のお悩み」と

「母の日準備」に

みなさんの興味が集中♡

3月の人気記事ベスト5!

 

 

 

いよいよ新年度ですね~

 

本当についこないだまで

「さっむー!」って風邪ひいてたのに

急にあたたかい春風が~♡

 

 

 

私の好きなスマホゲーム

花を植えて歩くピクミンブルームでも、

チューリップが咲き出して

 

「わぁ~♪チューリップだぁ!」って

思わず声が出ちゃいました♪

 

 

 

 

 

 

「でもまたすぐ、急に暑くなって

春がめっちゃ短いんじゃないか」

という話題で持ちきりの、うちの両親笑

(1日に2回はこの話してる)

 

 

さてさて、

短いかもしれない今年の春

楽しみながら写真をたくさん

撮りましょうね♪

 

 

 

ではでは、3月にたくさん

読んでいただいた記事

ベスト5を発表しま~す♪

 

 

 

 

 ベスト1


 【2024年版】100均材料でもOK!

母の日・父の日に手作りメッセージカード

送りませんか?

『【2024年版】100均材料でもOK!母の日・父の日に手作りメッセージカードを送りませんか?』このメッセージカードの作り方の記事とても好評をいただいているのでまた今年も母の日、父の日に向けて書き直して投稿します♪  2024年母の日は5月12日(日)で…リンクameblo.jp

 

 

 

 

いつも春に人気の記事を

2024年版で書き直した記事です♡

 

きっとみなさん、

もう母の日の準備を

されているんでしょうね〜!

 

 

 

 

 ベスト2

 

【開催】ずっと気になっていた

子どもの発表会の写真を

アルバムに貼れました!

 

 

この記事は、3月28日にアップした記事です。

で、4月1日時点で

3月のアクセス数が、ベスト2!

なので実質ベスト1かも~
 

発表会の写真が気になってる人、

実はとっても多くいらっしゃるんですよね~

 

ドキッとして読まれたのかな〜?

 

 

 

 

 

ベスト3

 

私が子どもの卒業式で

後悔していること

 

 

 

 

一度きりしかない卒業式

失敗したくないですよねぇ〜

私のしくじり先生なエピソードは

お役に立ったでしょうか(泣)

 

 

 

 

 
 

ベスト4

 

 

岡山の人に教えたい♪

岡山駅のお土産コーナーは誘惑多し 


『岡山の人に教えたい♪岡山駅のお土産コーナーは誘惑多し』今日、岡山駅近くて集まりがあったので、何かひとつ…と思って、新幹線改札前の岡山土産がたくさん売られている「さんすて岡山」へ立ち寄りまして。美味しそうじゃーん!…リンクameblo.jp

 

 

年度末、年度はじめの移動で

お土産を検索する人が多かったのかな?

 

それか私と同じ食いしん坊さんが多かった?

 

手作りアルバム関係無い〜笑

 

 

 

 

 

 

ベスト5

 

 

子どもの写真について

お悩みあるあるベスト3

 

 

 

ベスト2の発表会写真の記事にも絡みますが

子どもの写真については

やっぱりみなさんお悩みなんですよね!

 

 

ぜひぜひ

手作りアルバムのワークショップに

体験しに来てくださいね!

 

 

そのお悩み、絶対に解消されますから!

 

 

 

 

岡山市・倉敷市を中心に

手作りアルバムのワークショップを

開催しています。

↓最新のワークショップスケジュールを

ご確認いただき、お申込みください。

お申込みフォームも↑の記事にあります♪

 

 

 3月もたくさんの方にお読みいただき

いいねもたくさん押していただき

とても嬉しくうひゃうひゃ小躍りしています♪

 

みなさんの「いいね」は

ブログを書く励みになります!

 

みなさん、ありがとうございます♡

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

右矢印参加者の声はこちら

 

右矢印お子様連れの方はこちらをご確認ください。

 

お問合せ・お申し込みは

こちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?





楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます



私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバム・アドバイザー有馬久美子

右矢印インスタグラムはこちら

右矢印公式LINEはこちら

 

 

アドラー心理学の子育てに興味が

ある方はこちらのブログもみてね!

右矢印わがこふぁんくらぶ

 

※過去の投稿には、古いお問合せ先や

申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等を

ご利用ください。

 

 

<3月の人気記事ランキング♪>  

1.ワクワク♡ドキドキ♡シークレットパック開封!

2.これがあれば、スクラップブッキングを楽しく始められる!基本のお道具セット~クロップLovers

3.自分の人生についても考えるきっかけになった「長男の晴れ舞台」