恋愛、結婚についてお伺いしたいです ブログ鑑定(2) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

●恋愛、結婚についてお伺いしたいです ブログ鑑定(2)

 

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回のつづきです。

 

 

右矢印恋愛、結婚についてお伺いしたいです ブログ鑑定(1)

 

 

前回では、30代女性【KIKI】ちゃんの命式の傾向をお伝えしました。

 

 

もしまだ(1)をご覧いただいていない方は、ぜひ上矢印のリンクから、ご覧いただいた後、改めてこちらに戻ってきていただけたらと思います。

 

 

今回は、前回のつづきと、わたしの考えをお伝えしたいと思います。

 

 3.前回のつづき

 

 

 

次に命式で特徴的なのが、最近ちょくちょくブログ鑑定で出て来る【金神格】です。

 

 

直近の【金神格】は、こちらのブログ鑑定に記載していますので、もしよかったらご覧くださいませ。

 

 

右矢印家業を継げるかどうか知りたいです ブログ鑑定(2)

 

 

日柱が【甲子】(または【甲辰】)の場合、金神格に該当すると、人生の途中で

 

 

【心機一転、人生をやり直す】

 

 

という宿命を持つと言われています。

 

 

KIKIちゃんは、もともと、すごく姉御肌で、華やかで、行動力もあり、地頭がとても良い人です。

 

 

恐らく、容姿も整い、モテる女性でしょう。

 

 

しかし、内面にはブログ(1)のような葛藤を随所に抱えており、内面は不安だらけ。

 

 

本来は、虚飾の生活は性に合わず、自然豊かで、静かな環境の中、大きく深呼吸したいと考えていらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 4.わたしの考え

 

 

KIKIちゃんの場合は、どちらかといえば、自分のことはさておき、尽くしたい系で姉御肌ですから、人の笑顔を見ることで、自分の価値を測るところがあります。

 

 

だから、相手の表情がちょっとでも暗かったら、それがとても気になる。

 

 

仮にもし、そうであれば、まずは、ご自身で受け入れましょう・・・そういう仕組みを持っているんだな・・ワ・タ・シ・は、って。

 

 

それを【諦観】といいます。

 

 

右矢印運気の開拓には時に諦めも必要です

 

 

そうして、自分の心の仕組みを俯瞰的に見ることができれば、次第に条件反射のように、相手に表情に強く反応することが減ってきます。

 

 

なぜなら、ブログ(1)にも書かせていただいた通り、これら全てのことは

 

 

【KIKIちゃんの心の中で起こったことであって、相手とは一切関係のないこと】

 

 

だからです。これを反対側から見ると

 

 

【相手が不機嫌でも、怒っても、無視してきても、それは、相手の問題であって、KIKIちゃんとは一切関係のないこと】

 

 

です。

 

 

そしたら、相手がいくら不機嫌でも、【あーあの人怒ってるんだなー(棒読み)と現状認識をするだけで良い。

 

 

そうやって、KIKIちゃんは、ご自身の感情と相手の感情を絡めるのを意識してストップさせ、分離をする練習をしましょう。

 

 

そして、相手側がKIKIちゃんに直接「○○してほしい」などと接触を図ってきた際に、初めて相手の感情と向き合えばよいのです。

 

 

 

 

次に、普段より、お姉さんポジションのKIKIちゃんには、この際ぜひ、ご自身の生まれた頃を想像していただきたいと思います。

 

 

当然、生まれた頃の記憶はないと思いますが、誕生直後の赤ちゃんって

 

 

無事に生まれてきてくれただけで、大人は【ありがとう!】と涙を流して、赤ちゃんに感謝します。

 

 

ミルク飲んで、うんちして、首が座って、寝返りうって、ハイハイするようになり、つかまり立ちするだけで、すごい!すごい!って大騒ぎする大人達。

 

 

生命が生まれてくるだけで奇跡で、狂おしく愛おしい。

 

 

KIKIちゃん自身がそんな素晴らしい存在なのだということを、今一度、KIKIちゃんには自覚して欲しいと思います。

 

 

別に、お姉さんキャラを守らなくてもいいし、もめても、悔しくて泣いても、不安がっても、それは変わりません。

 

 

明石家さんまの名言【生きているだけで丸もうけ】

 

 

今回のブログ鑑定で、是非一度、ご自身の原点に立ち返っていただけたらと、わたしは願ってやみません。

 

 

くよくよ悩むだけ時間が勿体ないし、人生楽しむが勝ちですよ♪

 


是非まずは、ご自身を幸せにしてあげて下さいね。

 

 

KIKIちゃんの場合は、自分から異性を追いかけるのではなく、自立して頑張っている横で、伴走してくれる相手が現れるのを待つ方が適していると思います。

 

 

鑑定は以上になります。

 

 

今、KIKIちゃんが苦しんでいることは、決して無駄になりません。

 

 

KIKIちゃんが、心の自由を獲得できる日を、心から応援していますね♪

 

 

ファイト!

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

 

鑑定書、只今、販売中です!

お申込みはこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(クリックすると、アメブロ外のホームページにジャンプします。当サイトは安全なサイトですので、安心してご利用下さいませ。)

 

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇