運気の開拓には時に諦めも必要です | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

運気の開拓には時に諦めも必要です

 

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

 

皆さまが占いをするときって、自分がなりたい姿になるために

 

 

【ちょいと運気の助けが欲しいから、その運が来ているのかどうか確認したい】

 

 

と考える方が多いと思います。

 

 

 

要は、神社でおみくじを引くような、気軽な感覚。

 

 

 

他の占いはどうか知りませんが、陰陽五行説やタロットに関してお伝えすると

 

 

【大丈夫♪ 大丈夫♪】

 

 

 

などという、ある意味無責任でお気軽な結果が出ることはございませぬ。

 

 

 

と、ここで、陰陽五行説の運気の見方を

 

 

【最近、奥様と別居報道を否定したかと思いきや、パパ活騒動の渦中にある、ダウンタウンのハマちゃん】

 

 

を例に、解説してみたいと思います。

 

 

直近のハマちゃんの大運が、【正官】【長生】

 

 

正官は、仕事や、自分の役目役割をキッチリこなすという意味。いわゆる妻子持ちで、責任を背負い一生懸命に働く男性といったイメージです。

 

 

長生は、小学校のヤンチャ盛り、でもそろそろ人の怖さも知り、困ったら庇護者にかばってもらおう!という若干の依存心高めな心の在り様です。

 

 

するとハマちゃんの52歳~61歳までは、ザ・働く男性で、経済力もあり、男性的で、包容力もある大人の男性の気分で、中身は、判断の甘い小学生。

 

 

 

次に、実際にパパ活が行われた年運が2018年と2019年とのこと。

 

 

ちょうどコロナが勃発する前年辺りでしょうか。

 

 

ハマちゃんの2018年は【偏財】【養】

 

 

実はハマちゃんの中心星【偏財】とその他に1つずつあるため、3つ目の偏財に偏りが出ます。

 

 

【偏財】は、自己顕示欲と、愛情奉仕、男性にとっては愛人 という意味があります。

 

 

恐らく、もともと、ハマちゃんは、この2年間以外でも、こうして女性との関係を欲してしまう病を持病として持っていて、でも奥様もすごく愛していて、そんな葛藤にモンモンと悩んでしまう人です。

 

 

奥様は高級割烹なら、たまにはちょこっとフレンチも食べたいなー

 

 

俺も人に尽くしたいけど、いっぱい愛されたい!褒められたい!

 

 

といった感じ。

 

 

(しかし、不倫は法律では許されていませんので、やるなら相当の罰を受ける覚悟が必要です。でも、ハマちゃんにとっては、性欲も食欲も同じ衝動なのだと思いますよ^^)

 

 

 

十二運星【養】は、甘えん坊の赤ちゃんのような心。

 

 

 

するとハマちゃんの2018年は、普段は仕事をバッチリこなすイケメン風なのに、フッと我に返ると

 

 

【あー、何かに包まれて愛されてー】という純粋(?)な気持ちと、性欲が脳内を支配してしまう。

 

 

そして、その衝動さえ満たしてしまえば、もっと仕事にも身が入るのです。(←【偏財】→相生→【正官】)

 

 

また、ハマちゃんの命式の、目下や後輩にあたる部分に、繊細な【傷官】があるので、後輩がハマちゃんに尽くせば尽くすほど、ハマちゃんの方も【偏財】の愛情奉仕が強まって、その感謝を後輩に返すという、よい循環が生まれます。(← 【傷官】→相生→【偏財】→相生→【正官】)

 

 

しかし、大運の【正官】は後輩に該当する【傷官】とは相剋になります。

 

 

すると、後輩や目下の行動が、ハマちゃんの仕事や役目役割を少しずつ傷つけることになります。

 

 

 

次にハマちゃんの2019年の年運は【正財】【長生】

 

 

【正財】は、家庭や、他人も含めて自分に付き従う集団、男性にとっては正妻を意味します。

 

 

恐らく、この年のハマちゃんは、パパ活女性に対して、昨年の恋人の立ち位置とは違い、亭主気取りになってみたり、明確な愛人として扱ってみたり・・と、かなり不安定で曖昧な態度を取っていたのでは?と推測します。

 

 

なぜなら【正財】と【偏財】が混雑すると、女性の明確な区分けまで混雑し、パパ活女子が妻っぽい雰囲気を出すと、亭主っぽく振る舞うし、パパ活女子が不倫の罪悪感を持つと、愛人扱いするという、相手の雰囲気に流されてしまうようになるからです。

 

 

また、正財には、偏財と違い、不安とか、守るといった要素が加わるので、ハマちゃんが我に返った時には

 

 

【今の状況って、実は、結構マズイんじゃない?】と不安を感じるようになります。

 

 

すると、今度は自分の罪悪感を投影して、彼女とは、現状を破壊されないような距離感でいようと、突然、頑なな態度を取ってみせることもあるのです。

 

 

年運【長生】は、大運の【長生】と同じです。

 

 

ただ【長生】が2つ重なると、純粋で上品な対応を取る場合と、ヤンチャでお下品な態度を取る場合の2択になります。

 

 

ほら、小学生でも、真面目優等生タイプと、その真逆の、下品で悪いことを何でもしてしまう悪ガキタイプに分類されるのと同じです。

 

 

でも、パパ活女子さんは、当時はハマちゃんとの情事を黙っていようと考えたとのことでしたから、当時のハマちゃんは真面目優等生だったのかな?と思ったりしました。

 

 

 

そして、その翌年からハマちゃんは年運天中殺。

 

 

ここでも、中殺された男の星【偏官】翌年には【正官】が回っていたので、2020年には彼女と別れていたのでしたら、ひそかにまた別の彼女が存在したのだろう・・・と推測します。

 

 

年運天中殺中は、少なくとも普通の脳内ではないですし、実に浅はかな言動を取りやすい時期ですから。

 

 

そんなこんなで、この時期のハマちゃんは、かなり色恋事に意識が向きやすく、普段は非常に慎重な人なのに、この時期は何となく流され

 

 

【ま、いいんじゃね?】

 

 

と、大人としては後先を考えずに、妻ではない女性に癒され愛し愛されていた・・ということだと、わたしは考えています。

 

 

 

で、ここで冒頭の

 

 

他の占いはどうか知りませんが、陰陽五行説に関してお伝えすると、そんな他力本願な鑑定が出ることは一切ございませぬ。

 

 

に戻ります。

 

 

ハマちゃんの例でも、ハマちゃんが、本当に良好な運気を堅持しようとする場合

 

 

法律に違反するような【不倫】をすることは、絶対にしてはいけないと、誰が考えても分かると思います。

 

 

【不倫】をするから、不用意な発言が飛び出し、奥様を始め、相手のパパ活女子にも不快で悲しい思いをさせてしまう。

 

 

もしかすると、パパ活女子を紹介した後輩芸人も罪悪感で苦しむかもしれない。

 

 

もしかすると、相方の松本人志さんにも迷惑をかけるかもしれないし、スポンサーがいれば、ハマちゃんの不倫のイメージが損害に繋がる可能性だってあるのです。

 

 

 

それでも、魔が差したり、どうしても衝動に負けて、【不倫をする可能性の高い時期】が存在する。

 

 

陰陽五行説では、本人の宿命から

 

 

愛し愛されたい衝動の強い時期

 

 

頑固で人の話を受け付けない時期

 

 

野心が強く、前進力が高い時期

 

 

身内家族との関係に変化が訪れる時期

 

 

とにかく頑張ると結果が出やすい時期

 

 

慌てず騒がず勉強してパワーを蓄積する時期

 

 

などを割り出し、それに伴って、人生設計をするためのツールなのです。

 

 

だから、金運が欲しいなら、それ以前に、働いていなければ、金運は稼働しないし、結婚したいなら、それ以前に、結婚できるようなメンタルを有していないと、結婚運は稼働しない、ということ。

 

 

そして、頑張る時期を過ぎ去ってもなお、金運を求めても、婚活を頑張る時期を過ぎ去ってもなお、結婚を求めても、なかなか結果は現れない。

 

 

 

要は【あなたが望む運気】は、宿命や後天運の星をどれだけ受け入れ、しっかり動かしてきたかによって、その成果は変わるということ。

 

 

では、欲しいものは、もうダメだと諦めるしかないのか?といいますと

 

 

わたしはこう答えます。

 

 

 

    

 

 

今の現状と運気が解離している場合に、欲しい欲しいと願っても、そのままで、叶うことは非常に難しい。

 

 

それは、何等かの原因で、視力が非常に低下してしまった人に、従前のように目を見えるようにして欲しい!といっているのと同じことです。

 

 

そのような時は【諦観(諦めの心で眺める)】し、現状をそのまま受け入れましょう。

 

 

そうすると、今度は目の状態に合わせて

 

 

素敵な眼鏡を新調しようか?、自分に合うコンタクトレンズを購入しようか?とか

 

 

ちょっと怖いけれど、レーシックを施術してみようか?

 

 

それでも、視力回復が非常に難しい場合は、盲導犬を申請しようか?

 

 

家の中に手すりや、段差をなくす工事をしようか?

 

 

など、さまざまな方法で、幸福度を高めるために、思いつくことが色々出て来るハズです。

 

 

そうした、自分から出てきた【自分を幸せにするために思いつくこと】こそが、皆さまの運気を好転する大切な【種】なのです。

 

 

 

 

 

苦労して痛い思いをして掴んだ自分自身は、誰とも違う、かけがえのない愛おしい自分です。

 

 

過去に、ハマちゃんのように愛されたい衝動に負けて、性の衝動に走ってしまっても

 

 

うっかりミスで会社でポカをやらかしてしまっても、人に恥ずかしい姿を見られてしまっても、両親が毒親でも

 

 

そんなの、宿命やら後天運による、障害物競走に足を取られて転んでしまっただけ。

 

 

 

 

 

占いは参考程度にしておき、幸せは、自分で立ち上がって掴むのです。

 

 

それでも、まだ時間薬が効いておらず、現状を受け入れられない場合には、とても苦痛に感じることでしょう。

 

 

苦しい現実は、本当にその立場になってみないと分からないことばかりで、若輩者のわたしが言うようなことではないのかもしれませんが・・・

 

 

偽りのない自分で、真摯に前を見て歩いていくと、案外、神様(=大いなる自然、特定の宗教ではありません)は見ておられ、斜め上なところから、願いをかなえてくれることが、ちょいちょいあるのです。

 

 

皆さまの幸せを応援しています!

 

 

(美味しいものを食べて感動するのも、わたしにはかけがえのない幸せです^^)

 

 

 

 

 

現在、無料のブログ鑑定を受けてみたい方を募集しております。

 

 

残された限りある時間を大切にし、人生を充実したものにしてみませんか。

 

 

単なる絵物語のようにお聞きいただき、ちょっとだけ、あなたの琴線に触れることができたなら、未来はまた違ったものになるかもしれません。

 

 

少しだけ勇気を出してみませんか。

 

 

右矢印無料ブログ鑑定

 

 

 

リボン人生をまるっと鑑定したい方は、是非、有料版の【総合診断鑑定書】をどうぞ。

 

 

たった生年月日の6個の数字だけ・・・しかし、あまりにボリューミーな内容に、鑑定を受けた皆さまに驚かれています。

 

 

しかも質問し放題です。

 

 

陰陽五行説や算命学を現在学んでいる人はもちろん、一生の人生設計を立てたい方、ご自身の課題を早くお知りになりたい方にお勧めです。

 

 

 

 

リボン気になるお相手の個性を知りたい方は、是非、有料版の【個性鑑定書】をどうぞ。

 

 

いつもは清楚でニコニコしている彼女の中身は実は・・という結果に、思わず絶句する人もいらっしゃいます。

 

 

お子さんがいらっしゃる方ですと、早い段階でお子さんの個性を見ておくことで、適切な子育てができるようになります。

 

 

 

 

リボン結婚したいお相手との相性は、是非、有料版の【結婚鑑定書】をどうぞ。

 

 

個性鑑定書2名様分(ご自身とお相手)と、結婚診断&お二人が上手くいくためのアドバイスを受けることができます。

 

 

恋愛中は、どうしても脳内がお花畑になるため、不幸な結婚をする場合がございます。

 

 

そのような事態を事前に回避するために、事前投資することは、結果的にあなたの大切な時間やエネルギーを守ることになるのです。

 

 

 

右矢印良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

 

 

 

これからも、よりよい情報を皆様にお届けしたいと考えています。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキご質問があれば、お問合せフォームからどうぞ

 

 

鑑定書、只今、販売中です!

お申込みはこちら^^

下矢印

 

https://keisakai.com

 

(クリックすると、アメブロ外のホームページにジャンプします。当サイトは安全なサイトですので、安心してご利用下さいませ。)

 

 

 

☆陰陽五行鑑定 坂井快衣☆

 

 

四柱推命や算命学は、宿命・相性診断・100年の運気の流れ・親子問題・夫婦問題・嫁姑問題・子どもの才能を伸ばす・結婚・離婚・婚活・就活などでお役に立てます。

 

 

  |

 

( 上矢印 このブログが良いと思われる方は、ぜひ上の2つのボタンを1回ずつクリックお願いしますピンク薔薇