大掃除でエネルギーを高める。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月30日。

 

今日は1日、

大掃除をしました。

 

洗面台、鏡、トイレ、

お風呂、キッチン、

食器棚、仕事部屋を、

ほぼ1日かけスッキリと。

 

明日は寝室と玄関と神棚です。

 

しかし、

大掃除をすると、

本当に"氣持ちがイイ"ですね。

 

文字通り、

氣の持ちが良くなります。

 

すなはち、

エネルギーが高まるわけです。

 

仕事部屋に溜まってた書類、

1年以上着ていない衣服も含め、

一掃しました。

 

物理的にも軽くなり、

エネルギーも軽くなりましたおねがい

 

1年の穢れは、

2023年中にですね。

 

そしてどうやら、

2024年の1月1日は、

なんでもありの開運日

ということで、

 

下矢印下矢印下矢印

 

(お世話になっている四柱推命の先生のブログです。)

 

1月1日から、

楽しなスタートになりそうです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

1940年代まで使われていた"氣"。

 

戦後GHQの指導の元、

漢字の見直しが行われ、

"気"となりました。

 

"氣と気の違い"は、

聞いたことありますか?

 

"気"は、

〆(しめ)るという意味で、

エネルギーが抑え込まれる

ことを指すそうです。

 

一方で"氣"は、

八方にエネルギーが広がっていく

ことを指します。

 

日本語には、

氣持ち、元氣、勇氣、活氣、氣合いなど、

"氣"とつく大切な言葉が多いですから、

視覚的に潜在的に入るエネルギーも影響しますよね。

 

というわけで、

残すところ2023年も明日のみに

なりましたが、

氣持ちよく2024年を迎えられるよう、

整えましょう〜。

 

今日もご訪問いただき、

ありがとうございましたお願い

 

ひらめき電球下矢印最近の人気記事はこちら下矢印ひらめき電球

 

1月の空き枠発表オンライン無料声診断

自分らしさを明らかにする方法

タイムラインのズレに気づく方法

ボイスクリアリング®ができるまで

不眠の原因が意外すぎた件

エネルギー集客の仮説と検証

 

ではまた〜

 

image