人生に違和感を感じ始めている人へ。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月29日。

 

 

年の瀬を迎えると、

今年を振り返ったり、

来年の自分の生き方に

思いを馳せたり…

 

 

そんなことが増えませんか?

 

 

人生このままでいいんだろうか?

自分の力をこの人生で活かせているか?

自分の人生を生きれているのだろうか?

 

 

仕事…

家庭生活…

これからの生き方…

 

 

人生の岐路に立とうとしている、

人生の岐路を迎えている、

そんな方へのブログです。

 

 

今年、大きな決断をする

お客様が増えました。

 

 

・20年以上続けていた仕事を辞め、

 ワークライフバランスを見直します

 

・子どもたちも大きくなったから、

 夫婦関係の在り方を再考すべく、

 1人暮らしを始めました

 

・国家資格という安定を捨て、

 自分のやりたいことをやろうと

 決めました

 

・沖縄の古民家に2ヶ月住むことにしました

 そこで自分を見つめ直します

 

・新卒から30年勤めた会社を辞め、

 長野で民泊をするために移住します

 

 

本来の声に近づくと、

自分に嘘がつけなくなります。

 

 

本当の音と書いて、

"本音"です。

 

 

本当の音が出始めると、

自分の本音に従って生きざるを得ません。

 

 

本当の音が出ているのに、

本音に従わないと、

強制終了や軌道修正がかかります。

 

 

そんなお客様が、

今年もたくさんいらっしゃいました。

 

 

来年からの新たな船出が、

今から僕も楽しみですし、

その船出がスムーズに進むよう、

サポートをさせていただければとも思います。

 

 

さて、

本当の自分の力を活かす

仕事や生き方をしたくないですか?

 

 

答えは…

自分の中に在ります。

 

 

自分でなんとなく気づいている自分、

自分でなんとなく感じている違和感、

その"答え合わせ"ができると、

自信に繋がりますよね?

 

 

なんとなく自分で感じていたことは、

やっぱ本当だったんだって。

 

 

それが、

声診断です。

 

 

本来の自分のチカラを活かす仕事や生き方を、

模索していたのでそのヒントを得たいと思いました。

 

 

Y.Y様が声診断を受講くださった

キッカケです。

 

 

・答え合わせが出来ました。

 

・アドバイスをいただいた今、注意を向けることにも

  同感でしたので改めて大切に取り組もうと思えました。

 

 

受講後の感想をいただきました。

 

 

自分の声から、

今の自分が持つ特性・特質を

理解することで、

 

 

自分をどう活かせばいいか?

も分かりますし、

 

 

自分が感じる自分への

答え合わせにもなります。

 

 

Q:なんで声から分かるの?

 

 

声にはあなたがこれまで生きてきた軌跡、

考え方のパターン、心身のコンディション、

身体の使い方、感情の状態、

取り巻く環境、などがすべて宿ります。

 

 

まさに氷山の一角で、

表に出ているのが声なのです。

 

 

まさに声はあなたの結果。

 

 

そんな声診断を、

2024年の1月も

させていただきますおねがい

 

 

2024年の年初に

自分の指針を声から

確認してみませんか?

 

 

1/4(木)15:30

1/5(金)11:00

1/6(土)15:30/16:00

1/7(日)09:00/09:30

1/8(月)09:00/09:30

 

 

お申し込みはこちら

※備考欄に希望日を2日ほどご記入ください。

 

 

追伸:

 

先ほどセッション・レッスンの納めでした。

2023年もたくさんの皆様、

関わってくださりありがとうございましたおねがい

 

 

来年も引き続き、

ご愛顧のほどよろしくお願いしますお願い

 

 

ブログは年末年始も書こうと思ってますので、

またご訪問、お待ちしてまーすカラオケ