ゆめさき川温泉"夢乃井"で10歳のお誕生日。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月29日。

 

 

ゆめさき川温泉・夢乃井

1泊2日で旅行に出かけていました。

 

 

このちゃん(10歳)の、

1/2成人式でした。

(12/27が誕生日)

 

 

image

 

 

子ども達も大きくなって、

だいぶ手がかからなくなり、

親も楽しめるようになってきました。

 

 

親は夕食をゆっくりいただきつつ、

日本酒を。

 

 

子どもはさっさと食べ終わって、

1階のキッズコーナーで仲良く遊ぶ。

 

 

一通り遊んだら戻ってきて、

デザートをいただく等、

人数が多い利点が活かされました爆  笑

 

 

さて、10歳になったこのちゃん。

 

 

誕生日、バレンタイン、クリスマスなど、

クッキーやケーキづくりを今年は

よくやってくれました。

 

 

image

(このちゃんプロデュースのクリスマスケーキ)

 

 

また、学校活動では

副会長に立候補して、

(これには親もビックリびっくり

しかも当選しましたお祝い

 

 

末っ子のひろたかが、

水を床にこぼすと、

 

ひろたか:「水こぼしちゃった〜」

僕:「そっか〜」

(大したことなければスルーする)

 

ところ…

 

このちゃん:「ちゃんと言えたのは偉いね!」

 

と、言って床を拭いてあげます。

(まさに神対応びっくり

 

 

天真爛漫でサッパリしていて、

優しくて笑顔の絶えないこのちゃん。

 

 

どうかこのまま、

成長していってね〜。

 

 

image

 

 

10歳のお誕生日、

おめでとうお祝い

 

 

 

江頭幸宏プロフィール◆ 

 

声のドクター®/ ボイスコーチ

江頭幸宏(えがしらゆきひろ)

 

 

2010年に会社勤めをしながら、

副業でボイストレーニング をスタートする。

 

話す声のボイストレーニング が話題になり、

2012年に株式会社トップオブボイスカンパニーを創業。

 

現在はオンラインを中心とし、

レッスン/セッションをリアル受講できる地域は、

東京、大阪、名古屋、福岡、芦屋の5拠点。

 

 

延べ人数10,000名の声をサポートし、

声からその人本来の力を導き出している。

 

プライベートでは、

16歳、10歳、8歳、6歳、3歳、5児の父。

 

 

趣味はボクシング、ロードバイク、

映画観賞、読書、お酒を飲むこと。