ハワイ旅行⑦~最終日はコオリナで~ | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

ハワイ旅行①ハワイ旅行②ハワイ旅行③ハワイ旅行④ハワイ旅行⑤ハワイ旅行⑥のつづきです。

いよいよ、ハワイで1日遊べる最後の日。
翌日は正午のフライトなので、チェックアウトしたらすぐに空港ですアセアセ

この日はコオリナでゆっくりしたい!!と主張ぶー
まずは、コオリナステーション近くのエッグスンシングスでブランチをすることに爆笑
なんだかんだエッグスンシングスが好きな我が家アセアセ
日本でもグアムでもハワイでも…ついつい行ってしまいます。

いつも頼みすぎてしまうので、
コオリナ限定のセットがパンケーキとオムレツのセットでちょうど良さそうだったので、そちらを注文ルンルン


美味しそうなパンケーキに大喜びのゆうちゃんラブラブ


ちなみに、ゆうちゃんはいつの日からか生クリームが苦手になったので、エッグスのパンケーキもいつも生クリームは全部けいくんにあげています滝汗
でもエッグスの生クリームたっぷりのパンケーキを注文したがるという謎…

食事のあと、ハワイのエッグスにしか売っていないというパンケーキの粉をお土産にたくさん買いました爆笑
パパの両親や親戚にルンルン

そして、パパはコーヒーを飲んだ時に出てきたマグカップが気に入ったそうで、マグカップも2つ購入ニコニコ

エッグスンシングスを出た後は、向かいにあるアウリナに行ってみることにラブラブ
アウリナは、宿泊していなくてもレストラン利用(キャラクターダイニングは予約マスト)やビーチに行くことも可能だそうですルンルン
ただし、ビーチにあるチェアやプール、キャラクターとのグリーティングは宿泊者のみだそうギザギザ

とりあえず、ショップを覗いてみることにルンルン
私はポストカードをお土産にニコニコ
ハワイでモアナになりきっているゆうちゃんは、相棒のヘイヘイのお人形を見つけ、持ってかえると…笑い泣き
結局ポストカードとヘイヘイを購入しましたアセアセ

そして、このあとびっくりする出来事が!!

ショップを脱走して、客室に行くエレベーターに乗り込もうとしているけいくんを捕獲して、連れ戻そうとしていたら、ちょうどエレベーターに乗ろうとしていた家族が前職の先輩でしたびっくり

先輩とは長男が同い年で、育休中にお互いの家で遊んだりもしていたので、本当にびっくり!!
最後に遊んだのが1年以上前なので、子供同士はあまり記憶に残っていないようでしたが、私達が大はしゃぎしてしまいましたラブ

ハワイで遊びたかったのですが、私達は明日帰るので日本で遊ぼうー!!と言って別れましたニコニコ
アウラニに宿泊なんてうらやますぎるーチュー

私達も少しだけアウラニ気分を味わうべく、先輩と別れた後、ビーチに寄ってみました爆笑


同じコオリナでも、ラグーンが違うので少し雰囲気が違う??

ビーチにいくと、テンション上がったゆうちゃんは早速砂遊びを開始ガーン

そして、砂に入りたいと言い出し…
めっちゃ埋まって、喜んでいました滝汗


すっぽり入っていますゲッソリ


本人は満足そう照れ

このあと、長い長い砂遊びが始まりました真顔

そして、「水、やだー。砂あちょび、やだー。」のけいくんは、芝生で待機。

芝生の上をちょこまかしていました照れ
後ろに見えるのはフォーシーズンズですキラキラ

よくわからない動きをして、ゆうちゃんの砂遊びが終わるのを待っていましたニコ

その後、ゆうちゃんが砂だらけだったので、パパとけいくんは車、私とゆうちゃんは歩いてホテルに戻ることに!!

せっかくなので、アウラニのプールをさりげなく見学!!
(ガッツリ見学だと、ゆうちゃんが入りたい!と言い出すので滝汗)

さらっと見ただけなのに、「次はあそこのプールに入ろうよ!」と何も事情の知らないゆうちゃんに言われてしまい、辛かったですショック

次は1泊くらい泊まってもいいかも…

グアムのPICのように、魚と泳げるプールもありましたルンルン
我々は魚の見学ニコニコ


プール入りたいとゆうちゃんに泣かれましたが、アウラニを出た頃にはすっかり機嫌も直り、早くホテルのビーチに行きたいねルンルンと2人で歌を歌いながら帰りましたラブラブ

15分ほど歩いてホテルに戻ると、最後の日にも関わらず、部屋でくつろぎモードのパパとけいくんガーン

せっかくなので、のんびり組を部屋に残し、
私とゆうちゃんは2人でビーチにいき、日がくれるまで遊び倒しました爆笑

モアナになりきってラグーンの端から端まで泳いだり、砂でバイキン城を作ったり、とても楽しく遊びましたラブラブ

そして、最後はジャグジーで暖まったからお部屋へ!!

この日はハワイ最後の夜でしたが、食べきれずテイクアウトしてきた残飯が夕食でしたえーん

そして、夜は昨日のリベンジで再びアウトレットへキラキラ
色々見ましたが、結局この日もトミーヒルフィガーでしか買い物しませんでしたびっくり
スーツケースに入りきらない荷物を入れるスポーツバッグをトミーヒルフィガーで安く買えたのは良かったですラブラブ
レスポートサックもみましたが、気に入ったものがなく…
トミーヒルフィガーのバッグは値段も安くて今後子供たちの林間学校とかにも使えそうだったので、良い買い物ができました爆笑

アウトレットの帰りは、レオナーズのマラサダドーナツを買って帰りましたルンルン

揚げたては美味しかったですラブ

夜なので写真が暗いチーン

この日もたくさん遊びました!!
翌日はいよいよ帰国です…

つづきますー