ハワイ旅行⑤~ラニカイで絶品パンケーキと海~ | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

ハワイ旅行①ハワイ旅行②ハワイ旅行③ハワイ旅行④のつづきです。

この日は前日のリベンジでラニカイに行くことに爆笑
朝ごはん食べずに(といってもランチに近いぶー)、ブーツ&キモーズに向かいますラブ

前回来たときはかなり並んだのですが、今回はそんなに待たずに入れました爆笑
子供たちもお腹空いたーとぐずぐずしていてので助かりましたアセアセ
なぜか横並びに座りたがる子供たち滝汗

空腹でかなりぐずぐずしていましたが、パンケーキがきた瞬間大人しくなり、みんな無心で食べていましたニコニコ
マカダミアナッツのパンケーキは本当に絶品ラブ
4人で食べたら一瞬でなくなりましたゲッソリ
ここのパンケーキが世界で一番好きですラブラブ

オムレツも頼みましたが、こちらも普通に美味しかったです爆笑

美味しいご飯を堪能した後は、ビーチへルンルン
その前に目の前のターゲットでお買い物アセアセ
私はターゲットで、ジュラシックパークの子供用パンツと、妹の生まれたばかりの甥っ子に、インクレディブルファミリーのジャックジャックのスーパースーツ風ロンパースを買いました爆笑
このロンパース、すごく喜んでもらえて良かったですルンルン
2枚で10ドル以下でとてもリーズナブルでしたおねがい
パパとゆうちゃんはここでもマテルのカーズのおもちゃを買っていましたムキー

ターゲットでたくさん買い物をして、いざビーチへ爆笑
ラニカイビーチに行こうとしたのですが、車が停められず断念えーん
近くのカイルアビーチパークに車を停め、ラニカイビーチまで歩く元気がなく、カイルアビーチで遊ぶことにしましたルンルン

青い海と白い砂浜がものすごくきれいで、ゆうちゃんはテンション上がりまくり爆笑


キャっキャっと大喜びしていました爆笑

この後はみんなで浮き輪にのり、海でたくさん遊びました爆笑

海で遊んだ後、パパが寒いと砂にうまってしまったのですが、ゆうちゃんも真似をして砂にうまる…

そして砂だらけになって、大喜びで追いかけてきましたガーン
こ、こわすぎる…

この後も、砂だらけになりながら、ビーチを走り回っていました爆笑

砂遊びもたくさんしましたルンルン

けいくんは水際で遊んでいましたが、疲れると水に入るのも砂で遊ぶのも「いやだ」と拒否。
私の帽子をかぶって座って、ゆうちゃんが遊び終わるのを待機していましたニコ

数時間たっぷり遊んだ後は、シャワーで軽く砂を流して着替え、ホテルに直行!!
子供たちはたくさん遊んで疲れたようで、車の中でぐっすりでしたzzz

ホテルできちんとシャワーを浴びた後は、ホノルルへ車
パパの大学の時のお友達が働いているレストランで食事をしましたニコニコ
美味しかったールンルン
レストランはカカアコにあったので、夜でしたが少しアートも見ることができました爆笑

夜はホテルに戻ってバタンキューzzz
とはならない人が1人…チーン

けいくんはこの日もなかなか寝てくれず、私は付き合わされてぐったりでしたアセアセ

つづきますー。