ハワイ旅行④~ノースショアとDole~ | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

ハワイ旅行①ハワイ旅行②ハワイ旅行③のつづきですニコニコ

さて、ハワイにきて3日目!!
この日も午前中たっぷり寝てえーん、お昼にラニカイにあるブーツ&キモーズのパンケーキを食べて、ラニカイのビーチで遊ぶプランで、水着に着替えて車に乗り込んだ私たち爆笑

Googleマップにキモーズを入れたところ「営業時間外」の表示がガーン
慌てて調べると、火曜日は定休日とのことーゲッソリ
ラニカイに行く前に気づいて良かったーアセアセ
が、しかし、基本的にノープランのため、じゃあ代わりにどこに行くの??となりチーン

とりあえず、ノースショアに行き先を変更!!
懲りずにまたまたガーリックシュリンプを食べに行きますー爆笑

ノースショアはコオリナから結構近くて、ホノルルに行くのと同じくらいで着きました爆笑
ガーリックシュリンプは並んでいましたが、なんとか席もgetできて、みんなで食べましたー爆笑


美味しかったけど、油が結構すごかったかな…ショック


我が家は4人で3皿をシェアしましたが、ちょうど良かったですルンルン

食後、ノースショアのソープ屋さんにいつも行くのですが、(といっても、私は1回しかハワイに着たことがないのですがアセアセパパ家の定番)
パパがそんなに乗り気ではなかったので早々にノースショアを離れ、Doleに向かいました爆笑

子供たちはDoleのアイスキャンディーが大好きなのですが、残念ながらパイナップルジュースとソフトしかなくガーン
ゆうちゃんは少々不機嫌でしたが、パイナップルジュースのフロートをみんなで食べました爆笑


冷たくて美味しいー爆笑


まったりパイナップルソフトを食べ、閉園が近づく中、せっかくだからと汽車に乗ってから帰ることに!!
Doleには、園内を見学できる汽車と、上からみると巨大なパイナップル型の迷路があるのですが、パパ以外みんな汽車に乗りたがったので、今回は汽車になりましたルンルン

並んで少し待つと、可愛らしい汽車がきましたラブラブ

みんなで乗り込みます爆笑

こうやってみると兄弟少し似ている!?

さぁ汽車で、巨大な敷地内を見学します爆笑

パイナップル以外にも、バナナやサトウキビ、カカオまで、様々な食物を育てていました!!

汽車から降りて、ちょうど閉園時間になったのでDoleを後にしてホテルに戻りました爆笑

この日の夕食は、昨日ウォルマートで買ったピザ音符
やはりキッチン付きは便利ルンルン

そして、この日も時差ぼけのけいくんは全然寝てくれませんでしたガーン
あまりにもうるさいので、夜中にロビーに連れていったのですが、夜中1時にものすごく元気にロビーを走る回って「だぁーピエロ」と攻撃されたりして、泣きそうになりました笑い泣き

ホテルにDVDのレンタル機械があり、インクレディブルファミリーが借りられたので、こちらを借りて部屋に戻り、寝室で見せながら寝かしつけができたので助かりましたが…
この時差ぼけ、いつまで続くのかショボーン

つづきますー。