ハワイ旅行①~飛行機に乗れた!が、しかし…~ | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

ESTAの申請忘れで飛行機に乗れなかった我が家。(詳しくは事件。ハワイに行けない!涙で。)
翌日は念のため早めに家を出て、成田エクスプレスで再び空港へあしあと
チェックインは無事にできましたー爆笑
良かった…ショック

その後はご飯を食べたりして結構ギリギリに搭乗口へ!!
搭乗口付近のキッズスペースで子供たちを遊ばせたのですが、ものすごくテンション高く遊んでいたので、このあとのフライトが不安になってきました滝汗

搭乗口では、昨日一緒にESTAの申請を手伝ってくれたお姉さんがいて、「本当に良かったですー」と言っていただきました照れ
私たちが空港を立ち去った後も申請ステータスを確認してくださっていたそうで、無事に承認されて安心していたんです!と言われ、なんて良い人なんだろう…と感動しましたキラキラ

機内では…
深夜便のため、結構すぐに寝るかな?と思っていたのですが、全然寝ず滝汗
とくにやっかいなのが彼。


とにかく動きたくて動きたくて仕方がないようで、大好きな映画でいつもは大人しくなるのに、「トイストーリーやだ。」と機内ではなぜか拒否。
暗くなってからは、抱っこで寝る!と言い出し、私はけいくんがしっかり寝入るまでひたすら機内を歩き回りながら寝かしつけしていました笑い泣き

おかげで一睡も出来ぬまま、朝8時のハワイに到着チーンチーン

私は眠くて眠くてしんどかったのですが、機内でちゃんと寝たゆうちゃんは、ハワイに着くと「早くプールにいきたいー」とテンション高め爆笑

レンタカーを借りて、まずはホテルに向かいますーニコニコ

つづく