ハワイ旅行②~時差ぼけ~ | こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

こんにちは、ゆうちゃん!けいくん!

2014年6月に誕生した、長男ゆうちゃんと2016年8月に誕生した次男けいくんとの日常を綴っています。時々、2018年11月にお空に帰った第3子のとーくんのことも。

ハワイ旅行①のつづきです。

あらかじめ予約していたレンタカーを借りて、まっすぐホテルに向かいます!!

今回泊まるのは、コオリナにあるマリオットですニコニコ
コオリナは、ディズニーホテルのアウラニとかがあるリゾートエリアルンルン
私は初めて行きます!

コオリナにはホテルが並んでいる通りの向かいがゴルフ場なのですが、
ちょうどロッテチャンピオンシップが行われていて、連日ゴルフ選手の方が試合をしていました!!

お部屋は、前日から用意されていた関係でガーン、すぐに入ることができました照れ
お部屋からプールが見えます爆笑



私とけいくんは眠すぎて、ちょっと仮眠~と寝てしまいましたアセアセ
ゆうちゃんはプールに行きたくてうずうずしており、スーツケースを開けるなり水着に着替えて準備万端キラキラ

申し訳ないけどパパと2人で行ってきてもらいました!

あとで聞いた話では、風が冷たくて寒かったので、ずっとプールにあるジャグジーに入っていたそうです滝汗
温泉目的ですかアセアセ

戻ってきたパパもゆうちゃんも一緒にお昼寝して、15時くらいにみんな起床滝汗
ここで、パパの仕事にトラブルが発生し、すぐに対応しないとやばいというので、
子供たちとホテルをお散歩しにいくことに!!


けいくんはたくさん寝てようやく元気に!!
あっちー、こっちいきたい!と、自らお散歩コースを指定して、気になるところを確認していましたルンルン


2人でプールサイドを歩いていく…
けいくんが、「プール入りたい」とキッズ向けのプールを指差したので、とりあえずお部屋に戻ろうかー!と、パパの様子を確認しに戻りましたアセアセ

パパはトラブルが少し落ち着いたとのことで、今からホノルルにいこう!!となりましたニコニコ
夜ご飯と、日本から持ってきたけど小さかったので買い足しが必要になってしまったけいくんの帽子とゆうちゃんのサンダルを買うのが目的で、とりあえずアラモアナに行くことに爆笑

しかし、長時間フライトとプール(そして若干の時差ぼけ)で疲れたゆうちゃんが、車の中で寝てしまい、アラモアナに着いても起きないー滝汗

みんなお腹が空いていたので、そのうち起きるだろうと先に夕食に向かいましたルンルン

食べたかったガーリックシュリンプラブラブラブラブ

とっても美味しかったですルンルン

しかし、ハワイの外食、めちゃくちゃ高くてガーン
いくら旅費がほとんどかかっていないとはいえ、毎日外食はできないな…と思いましたアセアセ

ゆうちゃんも食事中に起き、えびを食べたのですが、寝起きで機嫌が悪かったので、
アラモアナでのショッピングは諦め車へガーン

パパがホノルル歩いてから帰りたい!!というので、ワイキキ近くを散歩してから帰りました口笛

パパは2年間ハワイに住んでいましたが、10年も前のことなので、知らないショッピングセンターやお店が出来ていて、全然土地勘ない人になっていましたタラー

パパは大好きなジャンバジュース、私はcoffee&teeでタピオカココナッツを飲みながらホノルルのメイン通りをぶらぶら。

あてもなくぶらぶらして、ホテルに帰りましたニコニコ
そういえば、今回の旅行でワイキキビーチに行かなかったなぁとふと書いてて気づきましたびっくり

つづきますくるくる