こんにちは! 江戸すずめですヒヨコ

 

2023年8月末まで、

起業家ハタラクマさん主宰の

コミュニティ「イージークマ」に参加していましたくまクッキーラブラブ

 

このたびの卒業記念に、

メンバーの皆様へ

愛と感謝を込めまして、

勝手にブログを紹介させていただいていますラブラブ

 

※なお、もし、不愉快に思われる方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご一報いただけましたら削除いたします…


キノコエリンギさん




きのこ愛にあふれていらして、

抜群の文章センスをお持ちのエリンギさんラブラブ


ワタクシ的には貴重な

アラフィフ婚仲間なんですよ~口笛





エリンギさんとは何かと

ご縁があるようでして…



今年9月のイージークマ卒業式でも

一緒のテーブルでしたし、



2021年春開催の講座(クマネパ)でも

同じチームだったのでしたくまクッキーラブラブ





でね、


リアルでお会いするときに

いつも小振りなきのこのピアスを

つけていらして、

それがとってもお似合いで

ご本人もかわいらしい~キノコ




最近は、

お話し会を企画されたり、

音声配信(スタエフ)をはじめられたりも

されています。




そんなエリンギさんのブログは、

言葉選びがとっても巧みで

笑わせてくれるし、

読後感がすごく 爽快 なんですよねキラキラ





個人的には

このあたりのお話しがお気に入り笑


↓夫婦の妄想トークに爆笑!


↓笑撃&驚愕のタケオさんシリーズ、最高ですラブラブ





一方で、

介護やステップファミリーのリアルも

真面目に正直に綴られています。



お母さまのお話しは読んでいて涙出そう…





アラフィフ婚のリアルを知りたい方、


ユーモアと愛にあふれた

エリンギさんワールドに触れたい方や


きのこ好きな方は、



ぜひぜひ

エリンギさんのブログをご覧くださいピンクハート



くすっと笑えて、

元気になれるエリンギパウダー

たっぷり浴びることができますよキノコ気づき




エリンギさん、
これからもぜひ仲良くしてくださいピンクハート
よろしくお願いします!


↑ベニテングダケは可愛いけど毒きのこドクロ
ワタシのお気に入りは ホコリタケ ですキノコ
登山中に見つけるとついむぎゅっとしてしまいます!