今日はこちらのセミナーを紹介します♪

 

一昨日、YouTubeを見ていた時に出てきた広告が、

 

何やら興味のある内容だったので、そのまま見ていたら

 

とても良かったので、無料体験セミナーに申し込みました!

 

その動画はこちら↓

 

そして昨日、無料体験セミナーを受けたのですが、

 

これがまたとても良かったので、シェアしたいと思います♪

 

 

申し込みサイトにも書いてあるように、

 

「一般的なカウンセリングで悩みが解決しない人は

 

本人の問題ではなく、家系(先祖)のもつれがあるから」

 

というのが運命心理学の考えで、

 

「親や先祖の不幸が遺伝しているかもしれない」

 

ということに気づくと、問題が解決できるそうです!

 

 

心屋で心理学やカウンセリングを学んでも何も変わらない

 

=問題が解決しない人を多く見て、家系学を学んだり、

 

色々な本を読んで勉強してきたおかげで、これだ!と

 

直感的に私が求めていたものと出会えた感じがしました♡

 

 

運命心理学は「集合無意識」に着目した方法で、

 

ユダヤ人を虐殺したナチスの子孫にどういう影響があるか

 

など、海外でも長年研究されてきたものだそうです。

 

 

「トラウマは何も知らなくても子どもに遺伝する」と

 

こちらの本にもそのことが詳しく書いてありましたが、

 

「親が経験したPTSDの症状が子どもに表れる」とか、

 

「排除された先祖と同じ感情、行動、病気を経験する」とか

 

「先祖に代わって、責任の穴埋め・償いをすることになる」

 

などの言葉がグサグサと心に突き刺さりました💦

 

 

そして「運命心理学は集合無意識のトラウマを解消する」

 

という言葉に励まされた。

 

どうしても親が許せない人や、家族間の問題を抱えている人

 

借金や離婚、不倫などを繰り返し人生がうまくいかない人、

 

病気で苦しんでいる人、神頼みしても無理な人など。(笑)

 

 

原因を正しく見つけることができれば、必ず悩みは解決する

 

ので、無料セミナーに参加してみることをおススメします!

 

 

当日は顔出ししなくてもOKですが、講師に質問できるので、

 

その場でプチカウンセリングが受けられます♪

 

私の他にも2人質問していましたが、それもとても参考になりました!

 

 

ラインに登録すると、他にもためになる動画をもらえるので

 

めちゃくちゃ勉強になります!

 


「トラウマ自己診断チェックリスト付きのガイドブック」

 

というのもこちらから入手できます♪

 

これがまたすばらしく良いので、ぜひ読んでみてください!

 

 

トラウマや思い込みが作られた原因がよく分かります!
 

私は「感謝をしてはいけない」というビリーフができる原因にとても納得しました!