40代からの天命を叶える

星読み✕コーチングの

ブレイン星読みコーチング

小河久美です

 

 

うちの小学3年の息子は

ツンデレと言いますか

 

感情が、

かなり極端に出やすい傾向があります。

 

  

 

 

先日も

学校から帰宅した息子に

 

 

「おかえり~~

 

今日は学校、どうだった?」

 

 

と話かけたところ、、、、

 

 

 

「うるさいっ  あっち行け!」

 

 

と叱られチーン

 

 

疲れてるのか、

学校でなんか嫌なことあったのかな、、、

思春期か??

 

 

と思いながら

 

 

「今日は遊ぶ約束してるの?」

 

と聞くと

 

 

「お前には関係ない。」

 

 

と冷たくあしらわれ、、、(泣)

 

 

 

 


 

今の季節、帽子はマスト!

↓ ↓

 



 

 



 

 



 

 

 

 

まあ、私も大人と言えど

さすがにムカつくわけですよ。

 

私、悪いことしてませんけど!?

 

 

 

そんな調子が続くかと思いきや、、、

 

 

「ママ~~、

 

大好きっ♡♡」

 

 

と、めちゃ抱きついてくるやんかい!

 

可愛いけど怖いよ!w

 

 

 

 

 

最初は、

息子のこの2重人格的な言動や態度に

結構振り回されたり

 

メンタル病みそうになりましたがw

 

 

ホロスコープから彼の気質を知り、

その特性を理解してからは

 

「これも彼の個性の一つなんだな」

 

と、冷静に見れるようになったんです。

 

 

 

 

一般的な星占いと違って、

 

 

「出生日」

「出生時刻」

「出生地」

 

の情報からはじき出された

ホロスコープという図からは、

 

お誕生日の星座以外のあなたが持っている星座から

自分の気づいてない様々な気質を知ることが

できますが

 

息子の二重人格的な気質を知れたのも

ホロスコープのおかげだったんです。

 

 

 

ラブレタークリックするとすぐ受け取れます

星から気質や才能が分かる3点セットを無料プレゼント!

宝石紫星が紡ぐ12星座ストーリーPDF

宝石紫12星座別・今世の使命動画

宝石紫アセンダントから分かる

秘めたる魅力セミナー動画

 

 

というのも、

彼のホロスコープを見ると

 

「感情」を表す月(☽マーク)

と、

「突発的・予測不能」を表す天王星(♅マーク)

 

が180度対向で向き合っています。


 

 

 

 

これが何を意味するかというと、、、

 

 

「自由で気ままな感情」。

 

 

 

なので、

周りからすると

 

「何考えてるのかわかんなーーーい」

 

と見られやすい傾向が出てきます。

 

 

 

 

 

 

この気質を知らなかったら、

こういった息子の特性を理解できず、

もっと感情的になっていたと思います。

 

 

 

 

この息子の気質、

 

将来彼女ができたら

ちょっと大変かも、、、

 

と親心でw

勝手に心配してしまうこともあるのですが

 

 

そういや人生初のラブレターもらったばっかり

  ↓  ↓

小3息子が貰った絶対見せられないラブレター

 

 

 

この気質、

裏を返せば

 

めちゃくちゃ独立精神旺盛な気質なので、

 

自分で何か興したり

事業を始めたりすることに向いていたりします。

 

 

 

大きな可能性を含んでいる気質って、

一見、「取り扱い注意」みたいに見えますが

 

決して欠点ではありません。

 

 

 

あなた自身も無かったですか?

 

 

昔、親に

 

「あんたは扱いづらい」

「やりにくい子」

「手のかかる子」

 

 

みたいに言われたこと。

 

 

 

でもそれって、

 

見方を変えれば

素晴らしい才能だったりするんです。

 

 

 

取り扱い注意、

 

の気質こそ

 

大きな可能性を秘めているもんなんですよーー。

 

 

 

とはいえ、

 

息子の暴言には

毎日ボコボコに凹む母でしたw

 

 

逞しく成長してね!