
電車で京都に来て、奈良県K様ZN8-GR86フルチューンのコンピューターセッティングを始めました😃

(HKS)
2.5L
450ccポートインジェクター
EVC7
マフラー
(TRUST)
T620ZタービンKIT
キャタライザー
インタークーラー
オイルクーラー
ブローオフバルブ
R35圧力センサーKIT
(オリジナル)
アプリケーションCPUデータver3.0
(ATS)
カーボンツインプレートクラッチ
(OS技研)
スーパーロックLSD
といった車検対応ストリート仕様です🙋

低いブースト圧から徐々に合わせて行きました🙋

最終的には、ブースト1.07→0.61キロ時

424.01ps 65.59kgm
凄いトルクだし、冬なら440psは超えるぞ😵
おそらく、T620Zタービンは使いきってる感じですね~🙆♂️

大阪府T様DB42スープラ2019モデルから相談を受けまして、
車を購入後、ディーラーでリプロデータを入れられたようです…

確かに黄色ペイントが塗られてました🙋
その後、関東のショップにコンピューターチューニングを依頼したら、(CPUだけ外して送ったそうです)
速くはなったのですが、チェックランプが点灯した為、ディーラーに持って行きチェックを消して貰ったら、
明らかにパワーダウンして遅くなってしまったそうです😱
それでコンピューターのやり直しを依頼されたのですが、

リプロされてロックが強固になったコンピューターを、果たして改造出来るのか?
先ずは繋いでみましたが、

あれっ…ECU-TEKツールでアンロック出来ちゃった😁
不思議な話だ…😮
何はともあれ、後日、タービンもハイフロー化してコンピューターチューニングする事になりました🙋

大阪府T様BNR32は、ガソリン満タンにしたのに、翌日3分の2に減ったそうで、臭くないし、調べてください…との事で検証しました🙋

点検してくと…

クラック入ってました😱
もう新品無いので、広島のRIOさんに送って治して貰います🙋

RZ34用のTRUSTタービンKITが入荷しました🙋
後日、ワークスカーに装着します👌

北海道の北の大王や京都のカルロス王から、果物届きました🙋
ご馳走様です🙇

昨夜、風呂から上がり、
ふっとテレビ点けたら、
高校野球…未だやってた😵
凄い試合だった😵
家に帰って高校野球観れるって幸せに感じました😉