おはようございますウインク気づき





先日は可愛いこのお方と…




可愛いなオイ。


しかもええ袋持ってるなオイチューキラキラ





久しぶりにおデートでした♡




まだ出会って2年!?


とかやけど、

似てる部分がいっぱいあって、


いつも相談に乗ってもらったり、


支えてもらったり、、、





私よりも年下やのに、




こー見えて←失礼やろ

しっかりしてるし、


“烏丸”を

“とりまる”


って読んで、

なかなか乗り換えの検索ができなかったとは思えへん。



おっと。



このことは内緒やったかなww




いつもいっぱい写真撮ってくれてる…100点

ありがとう。




チラッと見えている

指輪はここえりちゃん


のコラボリングを左右に付けていました。








この日は私が元気ないって言ってたから、
京都まで会いにきてくれました照れ


大人になってからこんなに気が合うお友達に出会えて嬉しい限りです。




しおりちゃんもこの日のことを書いてくるていました▸▸



一緒にGUでお買い物をしたので、
また夜に投稿しますねルンルン





私はちゃっかり!!
狙っていた白アイテムもGETキラキラキラキラキラキラ



もぉ無いかと思ったら普通にいっぱいあった
コインローファーと、






神デニムとして有名な
ハイウエストストレートジーンズ




着画はまた近々投稿します♡









この日のコーデはこちらの記事に載せています▸▸


 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜

 



お野菜の宅配便を始めました♡
めちゃくちゃ美味しい〜照れ


 



 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 


 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.1万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ