こんにちは



見に来てくださりありがとうございます



初めましての方はこちら⇨自己紹介




先日のしおえつでーす目がハート目がハート

会いたかったぜよー愛飛び出すハート


合流してとりあえずGUへ!!


私はえっちゃんの、えっちゃんは私の全身コーディネートを組むという企画をやってみたよ指差し


ずっとやりたいなーって言ってたことがやっとできたー!


それに関しては明日?上げる予定でいてますニコニコ


GUの後はえっちゃんの付き添いでSUQQUへ




だけど私もちゃっかり化粧水とリップを買ってしまった凝視

だってさ、、、

11000円以上お買い上げで洗顔プレゼントしてますって言うんやもーーん

しかも結構な大きさのやつやねん

もう買うしかなかった笑い泣き


ついこないだも書いたけど

このポアクレンジングも良かったし、今回買った化粧水も、もうほんまにめちゃくちゃ良かってよだれ


乳液も配合されてる、しっとり系の化粧水で朝起きた時の潤い加減いつもと違いましたよだれ


SUQQUの良さにめっちゃ惹かれてしまっていて、、、

こうなるとラインで揃えたくなるんやけど、SUQQUは結構高い驚き


化粧水良かったし、乳液も欲しいなーって調べたら16500円もしてんけどー。


やっぱり2本入りで2800円のマデカクリームで充分やわという結論に至ったww



threeにも行って愛用しているマスカラと、えりちゃんがつけててめっちゃ可愛かったカラーの方も買いましたー!!



ほんで、えりちゃんに言わなあかんことある!


えりちゃんが「これ私、全くお湯で落ちへんねんけど」って言っててんけどさ、リニューアルされてウォータープルーフになったらしいで笑い泣き笑い泣き


そら落ちへんわww


なんで落ちへんのやろーってずっと言ってたしそれ思い出してめっちゃ店で笑ってしまった笑い泣き




その後はランチへ




えっちゃんが美味しいお豆腐のお店予約してくれてた!


優しいお味で美味しすぎて目がハート




お豆腐お代わり自由でめちゃくちゃ食べた目がハート


だってお豆腐はカロリー0やと思ってるから。


そろそろ時間やしさくっとお茶して帰ろうかーって最後に入ったお店で運命の出会いをしてしまいました、、、



また詳しく書きます!!



本日も可愛いがすぎる、えっちゃんにたくさん癒されました♡

しかし、髪までもツヤッツヤで綺麗です!



この日のえっちゃんのコーディネートの詳細はこちら↓





ではでは今日はこの辺でー


最後まで読んでいただきありがとうございました


また明日


前回記事




\楽天room更新してます!!/