おはようございます指差し



この前のお出掛けコーデです。



 

​coat▸Re:EDIT
 shirt▸aquagarage
 pants▸ZARA
 pumps▸TRE DUE NOVE
 bag▸LOEWE




最近、、、

完璧に無意識やったけど、

このデニムの出番が多いびっくり


この日も。





こちらも色違い。




めちゃくちゃお気に入りのZARAのデニムで、

インスタでもよーーくご質問いただくのですが、、、完売しちゃっていて…


私も本当に全色欲しいくらいでした。

似たようなの探してみよー、、、チュー








コートはRe:EDITさんのものなんやけど、

今年ほんまによく着てました。







こちらももぉ完売しちゃってて、

商品のリンクがなかったのですが…






シンプルなノーカラーのロングコート、

来年も使えそうです照れ



今Re:EDITさんのコート探してたらこれまた可愛いの見つけてしまった…







そして、コートの中身は…




ヘッダーやアイコンの撮影のときにも着ていた

お気に入りの

eri × aquagarageのバンドカラーシャツです。



えりちゃん


のコラボ商品はいつも本当に可愛くって見逃せません照れラブラブ


prをさせていただくこともあるけど、

リアルに購入もしています♡



ブラックのボタンがポチポチーーーーっとワンポイントになっています!!



久しぶりに着たけどやっぱり可愛い照れキラキラ



中にはヒートテックのnaturalを着ています!!



790円になってるびっくり気づき






しかし、コート脱ぐと

サッブ…





すごいお顔やな…もやもや


レオパード柄のパンプス、初めてたくさん歩いたけど、めちゃくちゃ柔らかくて歩きやすかったです


ってこちらも完売しちゃってる。





でもでも、

こちらのスクエアトゥの方はまだありましたよー気づき





こちらもめちゃ可愛い、、、白も欲しいんやわ。






えりちゃんのコラボカラーの

バンドカラーシャツはこちらから▸▸








因みにマスクはいつものCICIBELLAさんの
立体マスクでした。




アクセサリーは見えてないけど、
ajiro さんのものでした。







   



この日は夫の帰りが遅い日だったので、
簡単にオムライスにしました〜



絶対たまご破れるねんなー。
まだまだ修行が必要ダッシュダッシュ



お野菜は坂の途中さんの新鮮野菜です。






 
 ではでは今日はこの辺りで〜



 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 


 
 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.1万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ