おはようございます看板持ち


昨日息子があまりにも息切らして帰ってきて、




おかえり〜
なんでそんな息切れしてんの!?

 
サムネイル




なんかあったのかな!?
ってちょっと心配して聞いたら、、、



サムネイル

ヒャウィゴー(Here we go!!!)って言って走ったら速くなるし言いながら帰ってきてん。




​え!?お友達と一緒に!?

 
サムネイル




サムネイル

 んーん?一人でやで?




え、、、、因みにヒャウィゴーは声に出してんの?

 
サムネイル





サムネイル

​うん。声に出したほうが速くなるし。



 

めんめやん。
一人でヒャウィゴー禁止ww




ザ・小学生男子って感じになってきました泣き笑い

 


   



さてさて、コーデです。




 

 ​coat▸ZARA
 tops▸COCA
 denim▸ZARA
 pumps▸RANDA
 bag▸celine

ZARAのフェイクファーコート、

そろそろ着納めかなぁ〜、、、




かなり暖かいし、モフモフで可愛くって

めちゃ気に入ってるんやけどな。





ゴージャス感出るので、

コート以外はシンプルにまとめています。




昨年購入したRANDAのパンプスは
スクエアモチーフが付いていて大人可愛いーーーおねがいキラキラ




しかし、
昨日はたくさん歩くやろうなぁって思ったので出際に…

GUの
スクエアトゥバレエシューズ
black / Lサイズ

に急いで履き替えました!!!!





24cmでLサイズにしたけど、

ちょっと大きかったので中敷き入れてます気づき


パンプス用の靴下も履いております。



柔らかくって、

つま先がスクエアやから足先も楽ちんで長距離歩いたけどすごく歩きやすかったです。




色違い買い足そうかな…

ナチュラルも欲しい目がハートハート






トップスはこちらの記事にも載せていた

COCAさんのものです。


これ買って正解照れ気づき



黒を選びがちな理由






昨日のマスクはタキマキさんのコラボマスクでした♡



グリーン×ネイビー

これもええ色キラキラ


目の下のとこの波波になっているラインが小顔効果ありな気がしてる!!指差し






アクセサリーはプチプラのajiro さんのものです。







今見てたらこれも可愛かったです、、、ひらめきラブラブ









ではでは♡

今日はこの辺りで〜ルンルン


 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 
 

 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 




お野菜の定期便始めますおねがいキラキラ
来週届くよ〜楽しみ♡

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9万人
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ