おはようございます!!!!


私よりも映画が大好きな夫。


暇さえあれば映画観てるし、
夜中もたまーに目が覚めたら布団の中で観てるなーって思っていたんやけど、、、、




先日、

「寝る前にトッケビ見てるねーん。
そしたらそのまま眠れるし最高〜」
って話をしてたら、

夫:  え!?

 Netflix!?

スマホでNetflix観れるん!?





って、、、、





え。一体今まで映画何で観てたん!?不安


って聞いたらアマプラだけだったそうです。

Netflixは観れへんと思ってたらしい。




こっちこそえ…!!

やわ。





夜中起きてなんや観てるなぁ〜って思ってたけど

大体がZOZOTOWNだそうです笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もしくは、釣りの動画ww





アナログな夫、、、




因みに、私のブログもインスタも全く興味がないらしく、見てはりません笑。






   






さて、コーデです!!



GUで購入したブラウスが可愛すぎたのですーーーー!!!!!




実際には寒いからまだ着られへんねんけど…

ちあきちゃん


も着ていてこれは間違いない!!!!


ってことでポチりました。





フリフリすぎるかなぁーーーー、、って懸念してたけど、着てみたらめっちゃ可愛かったおねがいキラキラ




まずは絶対合わせたかったデニムと合わせてみました。


このZARAのデニムほんまに好き照れ照れ



ほんで、

えりちゃん


のコラボカーディガンを羽織ってみたら…




これまた可愛かった…指差しブルーハート



春にぴったりなサラッとした畦編みのニット気づき


ブルーは昨年のものなんやけど、今年も大活躍な予感です。









バッグは

Dolce.さんのカゴバッグです。



巾着部分がギンガムチェックになっていて可愛いーーー♡





色違いのブラックも可愛いなぁ、、、

今年も出るかなぁ?チュー







カーディガンをトレンチコートにしてみたんやけど、これもまた好きな感じでした。





パンプスはこちら。





寒かったり暖かかったり毎日なに着ようか悩む季節やけど…




じょじょーーーーーに、春になっていく感じがたまらなく好きです照れちょうちょチューリップ



GU

ラッフルカラーブラウスは、

Mサイズでピッタリでした。



少しVネックぽくなってるから大人ぽく着られるのかな?電球









ではでは、今日はこの辺りで〜♡





 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 
 
 
 
 


 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9万人
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ