おはようございます照れ








先日、歯医者の帰りにチラーーーーっとUNIQLOへ。



ユニクロのオンラインを見て気になっていた
コチラ気づき



レザータッチ2wayボストンバッグ

 実際に見てみたかったのですーーーーおねがいキラキラ



先日もブログに書いていたように、
UNIQLOのバッグが思いの外使えるので気になっていました。





 手に取ってみて、
鏡の前で合わせてみたら、、、


可愛すぎてフリーズ…


いや、、、なんで今まで買わなかったんや不安

めっちゃ使えるサイズやし、

レザー調の凸凹とした素材が高見えびっくりキラキラ






うむ。


めちゃくちゃ可愛いではないか!!!!







ストラップがついているので、

斜めがけにもできちゃいます!!!





子どもとのお出掛けのときは斜めがけが最強。



このね、チャック←いつもチャックて言うてしまうけどw


ファスナー?笑



ファスナーが端っこまで付いているから全部開けるとガバーーーーっと開いて出し入れもしやすいし、



500mlのペットボトルも入るんじゃないかな?
ってくらい中は広々としています。

中にはポケットも付いています!!






鞄の中身どれくらい入るか試してみますね電球ウインク





   



なんや見逃してたけど!!!!


超ポイントバック祭ってのが始まってるんですね!!!エントリーもせずに、

ワックス買ってしもたーーーーもやもや




いつもインスタでチェックしているオシャレ番長

まよちゃん


が紹介していたものを購入してみました♡


ツヤ感とキープ力二重丸OKだそうです!!

楽しみ照れ





あと買う予定なのが…








しかも!今日は5倍デーやん!!ってことでこちらもポチッと♡


20%オフ対象でしたキメてる

blackのMサイズを購入しました。






イベントバナー

 

イベントバナー

 


 
 



 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 
 
 
 
 
ではでは今日はこの辺りで♡
 
 
 
 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 



お野菜の定期便明日から届く予定〜
私は隔週コースにしました照れキラキラ





 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9万人
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ