おはようございます看板持ち



たまーに、昨年の今頃は何してたかな?
ってブログを読み直すんやけど、、、


昨年の今頃はもぉサンダル買ってたーーー不安
今年はまだ何もサンダル見てない…






   






昨日、息子に突然…


サムネイル

​お母さんラップできる!?


って聞かれたから、



​できひんYO!!

 
サムネイル


って割とノリ良く返したのに、、、


知らんぷりされました真顔


なんでやねーーーーん。




   



さてさて、コーデです。



 

​knit/skirt/bag▸UNIQLO
 sneaker▸adida

あ、、、

ほぼUNIQLOコーデ。




真っ白なUNIQLOスカート、

もう少し暖かくなったら、、、って思っていたけど、よく考えたらニットと合わせるのも可愛いよね!?ってことで購入しちゃいました照れ飛び出すハート




このキレイなAラインとパリッとした張り感のある素材がすごく品良く見える高見えスカートキラキラ



白は透けるのが気になるけど、

裏地も付いているので安心!!!!




↑光の具合によっては裾のあたり、

少し透け感があるのわかるかな?ニコニコ







フォロワーさんから、こちらの記事に…


今の季節にぴったり!!ベストを使ったコーデ 



コメントをいただいていました気づき


    





ってことで、

スカートにGUのベストを合わせてみました。





 

​knit/vest▸GU
 boots▸Re:EDIT
 bag▸bottegaveneta



スカートに合わせるのも可愛いではないかおねがいキラキラ



ワントーンで合わせてみたけど、

ベストだけブラックとかでも良さそうです。







スカートはMサイズを着用しています。




オンライン限定では、

丈短めもありましたよ電球






GUのベストは完売しちゃってるものなのですが、、、



楽天でもベストが豊富でした指差し









今の時期ベストほんまに使える〜

お腹周りも隠れるし照れ



重宝しております。





 
 
 ではでは今日はこの辺りで〜
   




 
 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 



 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.1万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ