こんばんはスター



この前、何気なくブログを徘徊していた時のこと…



お野菜の定期宅配便!?
を発見!!!!!びっくり


しかもしかも!!!
京都のお店!!!


しかもしかも行ったとこある
坂ノ途中さんやんーーーーー!!
テンション爆上がり

宅配便もしてはるんか!!



そーいえば前に調べたことあって、
すっかり忘れていたーーーー!!!



旅行や外食の機会が減って、
おうち時間が増えてきたし…


そして何よりも子どもたちに


いろんな種類の野菜を食べてもらいたい!!!


って気持ちがあったので、
頼んでみることにしました。



ジャジャーーーーーン!!!







わわわぁーーーー♡

美味しそうなお野菜がたっぷり!!!


いつも私が買う野菜といえば、


玉ねぎ、大根、にんじん、じゃがいも、、、、

きのこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マンネリ化してきてたんやけど、



見よ!!!

このラインナップを!!!!






普段自分ではなかなか手に取らないお野菜や、

スーパーでは手に入らないお野菜がギッシリ。




はじめましてのお野菜は

どうやって食べるんやーーー不安って思ったんやけど、こんなに丁寧に食べ方を記載してくださっています。



これ読むだけでも楽しい。


早速届いた日の晩御飯に、
ブラウンマッシュルームとプチトマトをいただきました。




プチトマトって当たり外れがあって…前にスーパーで買ったのが美味しくなかったみたいで、
娘がトマト嫌いになりかけてたのですえーんえーん



でも坂の途中さんのプチトマトを食べたら、パクパク食べていました。





美味しいものよーーく分かってるのね泣き笑い泣き笑い

子どもの方が敏感なのかな。



葉物のお野菜達もとってもキレイで食べるのが楽しみです♡



 



サイズと、
届けてもらうペースが選べました電球




 





我が家は4人家族でほぼ毎日ご飯を作るので、Mサイズの隔週コースにしました。


 
 


是非一度チェックしてみてくださいねおねがい





 
 フォローしていただけると大変嬉しいです♡

ファッションの他に美容や子育てネタなどなど
毎日更新しています気づき

\ 次回もお楽しみに♪ /

 
 

 


 

 
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
自己紹介記事はこちら▸▸
 
 
 
 
欲しい物や実際に買ってよかった物は
楽天ROOMにまとめています。
 
 
こちらから
ポチッと↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagram
▸▸@n.etsuu
 
フォロワー9.1万
 
毎日のコーデを更新中。
UNIQLO好き♡シンプルママコーデ