こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 




ワークショップの準備も佳境♡
 
今は当日使うスライドを
デザイナーのえりんこちゃんと修正中♡
(このスライドもえりんこちゃんがデザインしてくれていて本当におしゃれでかわいいのラブ
 


私は今回のワークショップでたくさんのことを運営メンバーにお願いした。
 
内容に対してのアイデア、
 
言葉の言い回し、
 
誤字脱字のチェック、
 
デザイン、
 
宣伝、
 
入金管理・・
 
ここには書ききれないくらいのたくさんのことを。
 


こうして思い返してみると、
 
「むしろ私がやったこと、あるっけ?」
 
そう思ってしまうぐらい(笑)
 
 
 
 

みんなのお陰で日々ブラッシュアップされてものすごくクオリティが上がっている。
 
けれどこうしてお願いする前までは
 
「頼むと悪いんじゃないか?」
 
「私のやりたいことにみんなの貴重な労力や時間を使わせてしまっていいのだろうか?」
 
「本当は気が乗らないのに
無理してやらせていないかな?」
 
そんな思いが湧いてばかりいた。
 
 
 
 
 
その全てを払拭できたわけではなく
 
まだその思いがチラリと顔を出すことも正直あるけれど(笑)
 
運営メンバーが出してくれるアイデアや
 
一つ一つのクオリティを見たときに
 
「もしも頼まずに自分でやっていたら・・」
 
と思うと心からゾッとした魂が抜ける魂が抜ける(笑)
 
そう思ってしまうくらいの最高なものが出来上がってきている。
 
 
 
 
 
 
“相手に悪いから自分でやる”
 
それって本当にエゴだったな・・
 
そう思う。
 
だって参加してくださる人からしたら
 
私のその罪悪感とかはどうでもよくて。
 
どれだけ学べるか
 
有意義な時間を過ごせるか
 
日々に生かして現実を変えられるか
 
ワークショップで叶えたいことを実現できるか
 
それが重要なわけで。
 


そこに近づくためには
 
”人に頼って
人の才能をお借りする”
 
そのほうが断然いいに決まっている。
 
だって私のスキルでは到底出せないクオリティのものばかりが今現在出来上がってきているから。
 
 
 
 

「相手に悪いから頼めない」
 
その気持ちで動くことは
 
自分と相手のことは考えているかもしれないけれど
 
もっと先にいる参加者のみんなのことは全然考えられていない。
 
 
 
 
 
「全体のためにするべきことはどこか」
 
「どうすれば全体がもっとよくなるのか」
 
“それを考えて動くことの大切さ"
 
それを改めて痛感したよ。
 
その大きな気づきを得られたこのワークショップは私にとっても大きなターニングポイントとなるのだろうな。。
 
そんな気がしている赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
最高の内容
 
最高のクオリティ
 
のものが着々と出来上がってきています!!
 


私だけでなくメンバーみんなの思いと才能が輝いているこのワークショップ。
 
受けないなんて勿体なさすぎる!あんぐりあんぐり
(ブラッシュアップされていくたびにそう思ってしまう・・)
 
内容に磨きがかかるたびに
 
「5000円て破格すぎるね・・」
 
そうみんなで言い合っているくらい。
 
この価格でこの内容を受け取れるのは
きっと最初で最後!!
 
ぜひこのチャンスを逃さず
受け取ってほしい〜〜〜〜!!!
 
さて!今日もスライドの仕上げ頑張ります♡
 
また更新します飛び出すハート
 
 
 
 
ワークショップのお申し込みはこちら♡↓↓

残3名様!!

 

 詳しくはこちら♡

 

 
 
 流れ星子育て関連人気記事
 
流れ星提供中のメニュー
 

「恋愛脳診断×カウンセリング」

〜脳から読み解く恋する私のトリセツ〜

次回募集までお待ちください♡

▷詳しくはこちら

 

 
 
「資質脳診断テスト×カウンセリング」

〜脳から読み解く、私だけの強み〜

次回募集までお待ちください♡

▷詳細はこちら

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@
 

 

毎週火曜日朝8:30に配信♡
パートナーシップが良くなるアファメーション&ワークを毎週お届け♡
 
登録特典として

①【強みや弱みがわかる!】

〜資質簡易診断&ワンポイントアドバイス〜

②【恋愛においての傾向がわかる!】

〜恋愛傾向簡易診断&ワンポイントアドバイス

どちらかお好きな方を無料プレゼントをしています♡

 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星ラジオチャンネル
 
声で綴る、私の想い♡

 

▷ご視聴はこちら