こんにちは!
 
あっきーです!
(自己紹介はこちら♡)
 
 

 

 
 
ブログや私の発信で
ちょこちょこお知らせしている
 
5/26(木)開催の

昨日よりもっと

我が子が愛おしくなる♡

〜親子の資質開花

ワークショップ〜


いよいよ詳細を大公開びっくりびっくりマークびっくりマーク

(思いをたっぷり込めて書いたリザスト。一足お先に読んでもらった運営メンバーからは「泣けるリザストだね」と言ってもらったよ赤ちゃん泣き
 
詳細は→こちら♡
 

この画像はいつも私のデザインを担当してくれているデザイナーのえりんこちゃん作♡

文字のフォント、大きさ、今回のイベントのイメージ…深いところまで考えて考えて、作ってくれた赤ちゃんぴえん本当にいつも素敵すぎて想像を超えるデザインにしてくれる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きえりんこちゃんのインスタはこちら

 

 
 
 
 
 
このワークショップに向けて私以外にも
たくさんの人が力を貸してくれて
 
「更にいいものにしよう」
 
「必要な人に絶対届けようね」
 
そんな熱い思いと高いエネルギーを
注いでくれている赤ちゃんぴえん
 
 もうそれだけで本当に本当に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
昨日の運営メンバーとのミーティング後には
 
みんなの思いと与えまくる愛に
 
しばらく感動と感謝の
思いが止まなくて、
 
浸りすぎて、
 
ぼんやりしてしまったくらい赤ちゃん泣き
 

(才能溢れる運営メンバーたち♡脳の傾向を元に、お仕事内容を考えてお願いしてる♡)

 
 
内容は正直豪華すぎるくらい
盛り沢山!!びっくりびっくりキラキラ
 
流れ星親子で読み解く
資質タイプ診断!
(申込者様に事前に診断シートを配布して、当日までに受けてきてもらいます。当日のワークショップ内で資質の解説があるよ!)
 
流れ星短所を長所に!
いいところにフォーカスワーク♡
 
流れ星今日からすぐできる!
脳科学を生かした子どもへの
ワンアクション♡
 
流れ星更にさらに!
ずーっと使える
子供の資質タイプ別診断シートを
プレゼント♡
(大人用・小学生以上用・幼児用の3パターンご用意!)
これを使えば子供の得意を知って伸ばせちゃう♡
 
 
そして後日、参加者限定のシェア会(無料)にも参加できちゃいます!!
 
運営メンバーのみんなからも
「えっ破格すぎません!?」
と何度も言われたくらい爆笑
 

 

 
ママになると大変なこともたくさんある。
 
子供が欲しくて産んだはずだし
 
ドタバタの日々も確かに幸せだけど
 
幸せさよりも大変さが勝つ日だって
きっとあるはず。
(私は正直いーっぱいあったし、今でもある)
 
 
 
 
 
イライラして
 
子供にあたって
 
「自分はなんてダメな母親なんだろう・・」
 
そう自分を責めて涙が溢れた日はきっと
一度や二度じゃない。
 

 

でもね、我が子の幸せを心から
願っているのだって本当の気持ち。
 
「自分らしく輝いてほしい」
 
「楽しくて幸せな人生を送ってほしい」
 
「壁にぶつかってもまた
立ち上がって歩き出せる子になってほしい」
 
ママならそう思っているに決まってる。
 
 
 
 
 
 
子供たちもね
 
「僕のいいところはどこだろう?」
 
「私のいいところ、ママだけは気がついてね」
 
そんな思いを抱えて生まれてきている。
 
 
 
 
 
「このママなら僕の魅力に
きっと気がついてくれる」
 
「私のやりたいこと、
応援してくれる」
 
「このママの子供に生まれたらきっと、
たくさん笑って幸せになれる」
 
そう思ってママを選んできているのだから。
 

 

我が子を幸せにしたいママの気持ちと
 
そんなママを選んできた子供たちは
 
本当はもうすでに両思い。
 
だけど時々そのことを忘れてしまう。
 
そんな時にすれ違ってしまう。
 
 
 
 
 
それでは勿体無さすぎる。
 
我が子との時間は決して
永遠なんかじゃなくて。
 
いつでも隣にいて
 
手を伸ばせば触れられる距離にいる今は
 
二度と戻ってこないかけがえのない時間。
 
愛しい愛しい時間なのだから。
 


うっかりこのタイミングを
逃してはいけないよ。
 
一緒にいられる今、
たくさん抱きしめないと。
 
声が届く今、
愛してることを伝えないと。
 
目の前にいる今、
いいところをたくさん見つけてあげないと。
 
 
 
 
 
このワークショップの内容を考えながら
 
「頑張るママたちみんながこの内容を知って我が子のいいところに気がついてあげられたらいいのに」
 
「そしたらその子たちが大人になって
築く世界は大きく変わるだろうな」
 
そんな思いが心から湧いた赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
大きなアクションなんてしなくていい。
 
昨日よりもっと、我が子を愛おしく思えたら
 それだけでママの世界はきっと変わるから。
 
そんなママの子供たちが創り出す世界はきっと、大きく大きく変わるのだから。
 

 

開催ギリギリまで内容を練って
最高のワークショップにするよ♡
 
親子にとって忘れられない1日にしようね♡
 
 
 ♡人気記事♡
流れ星提供中のメニュー
 

「恋愛脳診断×カウンセリング」

〜脳から読み解く恋する私のトリセツ〜

次回募集までお待ちください♡

▷詳しくはこちら

 

 
 
「資質脳診断テスト×カウンセリング」

〜脳から読み解く、私だけの強み〜

次回募集までお待ちください♡

▷詳細はこちら

 

 
流れ星インスタグラム
 

 

フォローはこちら
 
 
流れ星LINE@
 

 

毎週火曜日朝8:30に配信♡
パートナーシップが良くなるアファメーション&ワークを毎週お届け♡
 
登録特典として

①【強みや弱みがわかる!】

〜資質簡易診断&ワンポイントアドバイス〜

②【恋愛においての傾向がわかる!】

〜恋愛傾向簡易診断&ワンポイントアドバイス

どちらかお好きな方を無料プレゼントをしています♡

 
▷ご登録(無料)はこちら
▷ID検索は 718nxgmr
(“@”を必ずおつけください)
 
 
流れ星ラジオチャンネル
 
声で綴る、私の想い♡

 

▷ご視聴はこちら