もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

ハワイに行きたい!

って思ったら

 

 

 

 

旅行会社を検索して

日程を確定させて

旅費を振込

旅行までに観光地を探し

その日まで楽しみにする。

 

 

 

 

望み出しをしてから

現実になるまでには

何工程かが必要で

絶対に省けないモノがある。

 

 

 

 

ハワイに行きたい!

って思ってから

「行く」までに

飛ばせないのは

 

 

 

 

日程を決めること

旅費を払うこと

飛行機を乗ること

である。

 

 

 

 

他者にやってもらうにしても

飛ばせない工程。

 

 

 

 

で、

で、

普段の望みも

全く同じで

 

 

 

 

絶対に外せない工程

っつーのは

存在する。

 

 

 

 

売上上げたい!

なら

商品とお客様

が"在る"

必要があり

 

 

 

 

パートナーシップを良くしたい!

なら

自分との関係性

を"視る"

必要があり

 

 

 

 

痩せたい!

なら

自分と現実を

"知る"

必要があり

 

 

 

 

どんな望みでも

これだけは

外せない

工程があるのよね。

 

 

 

 

結果的に

何が言いたいか

というと

 

 

 

 

現実化させるには

"現実世界での

行動をする必要が

あるよ"

って話。

 

 

 

 

望んだだけ

書き換えただけ

では

結局変化はうっすいの。

 

 

 

 

(書き換え後ミラクルが

あることは事実なんだけど。)

 

 

 

 

今、叶えたいことが

あったとしたら

 

 

 

 

それが叶うには

何は外せないのか?

事実ベース

観てあげると

 

 

 

 

上手くいくよ。

 

 

 

関連記事:◎なんでできないのよ!私!

◎望みって叶う

【受付終了】◎言語化トレーニング3.0〜”私”の可能性無限大∞〜

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

 

\\人生を変えるためのエトセトラ//

【無料】コンテンツFBグループはこちら

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加