もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

・控えめに出した望みの月収20~30万叶う

・旦那の収入up

・離婚危機だったのが夫婦関係良好へ

・メンタルコントロールできるようになった

・自分を大切に満たせるようになった

・月収7桁(臨時収入で叶う)

 

 

 

 

クライアントさんと

行ってる朝活。

 

 

 

 

クライアントさん達が

半年~1年前に

放った望みは

ほぼ叶ってる。

今日はその振り返りを。

 

 

 

 

叶った望みがほとんどだけど

叶ってない望みもある。

 

 

 

 

望みは

望み+行動

で叶うけれど

行動しても叶ってない

のが

ブロック(思い込み)

 

 

 

 

掘り下げ掘り下げ

「うわ〜ここだぁ😭

ってなったあと

書き換える。

 

 

 

 

書き換え後

不都合な現実

落ちる。

 

 

 

 

もれなく

現在、私も

不都合な現実

が落ちてきてる。

(不都合な現実って

試されてる現実も

そうだったのよなぁ)

 

 

 

 

不都合な現実で

"

大丈夫

"

を感じたあと

新生自分

爆誕する。

 

 

 

 

こうやって

繰り返し

繰り返し

新生自分

を創り出して

現実創造

していく。

 

 

 

 

朝活を通して

クライアントさんが望みを叶えてく

とともに

私も望みを叶えさせてもらえる。

 

 

 

 

みんなに

ほんとにありがとう。

と感じた朝でした♡

来週は飲み会w

 

 

 

関連記事:◎ 1人でやる内観の限界

◎【お客様の変化】現実創造が早くなるマジック

◎行動→意識→行動の順で人生変える

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//